「大晦日」23:59までにコメントくださった皆さんに返信Chuです!!!

お待たせしておりましたジュース



61.たくま
ありがとうございます🎀
良い思い出、楽しいライブを一緒に作れてHappyLuckyです⭐︎今年もよろしくです!


63.サファイア
わーーい♪♪♪なんて素敵な言葉を⭐︎
ありがとうございます😊
暖かく皆を照らせるような人でありたいです🍀
今年もよろしくね!


64.ミクちゃんだいぷき
ありがとうございます✨
標準語ゲーム混ざりたいですね!!!笑
今年も笑顔で元気に顔晴るので見守っててくださいね😘🌟




65.みよ
えっと、、、、
田中さんChu-Zな一年をありがとうございます✨
2016年も最高な一年にしましょう🎵木村さん🎵



66.あやぽん
誰かの支えになれてるって嬉しい。
それに私もそんな皆に支えられてます🎀
ありがとう😉京都について是非盛り上がりましょう♪♪今年もよろしくね⭐︎



67.名古屋のまーくん
Chu-Zと素敵な一年を一緒に過ごして、
ずっと楽しく応援してもらえて嬉しいです⭐︎
ありがとうございます😍
結婚は、、、そーですね、、、、、
んー来世ですね!笑



68.てる
わーーーーーー!!!韓国語😋🍀
こちらこそChu-Z、Chu-Zの曲、私、のことを好きになってくださりありがとうございます!
韓国語話せるようになるの楽しみです🎀




69.ぽろりん
嬉しい言葉を沢山ありがとうございます!!!
2016年も元気をチャージできるようなライブ、そして私でいるのでよろしくです😉🍊🍊



70,タカノリング
「豊作」の意味、お陰さまで今知りました🎀笑
ありがとうございます!!!!
夢に向かって走り続けるのでよろしくです😊


71.菊
おはえもん!
素敵大人女子になってくので見逃さないでくださいね⭐︎笑
今年も大きくなっていけるようがんばりますYO‼️よろしくです🎀



72.ねろ
ありがとうございます✨
1年後の小さな目標ができましたねんっ😝
絶対そう言えるような一年にしましょう🎀



73.おさ
ありがとうございます⭐︎
沢山の人に知ってもらえるよう精進します😊
今年もよろしくね🍀



74.かずやん
テレビを見て好きになってくださりありがとうございます😘
かずやんさんはもう吉田組ですよ⭐︎



75.パオパオ
微力って思ったはるかもですが、
 私にとっては絶大です😊🎀
応援ありがとうございます⭐︎



76.じゃこ

ないんかーーーーーい❗️笑
それはそれで良いことですねんっ🍀😊





77.You@Date
私にとっては早かったけど何よりも濃い一年になったと思います!応援してくださり本当にありがとうございます😝🎀いつまでも癒しとスマイル届けますよん♪♪1



78.カキフライ
来て楽しんで笑顔で帰ってくれはるのが一番です🎀
ありがとうございます👑
いろんなことに挑戦して顔晴っていくのでついてきてね😊



79&80だいちゃん
オレンジ色の物に反応しちゃうのは、元気になれる病気なので大丈夫ですよ🍀ふふふ😝
ありがとうございます!今年はズボンにも出会えますよぉに♪♪♪♪


81.あーりん
激しいですねwwww
ジャージャーしてたと思います\(//∇//)\笑
ありがとうございます⭐︎



82.すっすー
ありがとうございます!お水沢山飲んだかな?笑
人生観にまで関わってるってすごい大きい!!!
ありがとうございます🍀😊
今年もあったかいスマイルでお送りしますのでよろしくお願いします⭐︎




83.たくと
こちらこそ出会ってくださりありがとうございます⭐︎
ライブもイベントも楽しいChu-Zに今年ついてきてね🎀



84.こいちゃん
オレンジライトにはビビッと反応して笑顔になっちゃいます🎀😊
ありがとうございます✨東名阪ツアーもあるし名古屋はよく行くので是非遊びに来てください!


85,Rei
一つ一つが大きな思い出✨こちらこそありがとうございます😉
言われなくてもソックリさん今年もよろしくです🍀



86,ぱんだ☆
沢山の愛に触れた一年でした⭐︎そんな中初めての女子アイドルがChu-Zで私をこんなにも熱く優しく応援してもらえて嬉しいです😘🎀
これからもChuいてきてね🍀




87.あきよし@
すごい!セーフですよ!!!ありがとうございます😊
ガンガン入ってパシャパシャ楽しんでくれたはる姿を見るのを楽しみにしてます⭐︎
今年もよろしくね👑




そして、
締め切りに間に合わなかったけど
コメントくださった
88~91のアナ、パコちゃん、まさし、にごい
あけましておめでとうございます✨
今年も笑顔の輪が広がる一年にしましょうね⭐︎