こんばんは~💗

1年ぶりの一人でShowroom終わりましたピンクハート
ファンの皆さんやメンバーが拡散してくれて
21時というゴールデンタイムの
貴重な時間を、まだまだ未熟な
吉田明加と共有してくれて
ほんとにほんとにありがとうウインクハート

皆と色んな話、会話ができて嬉しかったピンクハート


なかなか無いこの機会を作ってくださり
感謝感謝であります流れ星


また皆さん
「清く.正しく.共に成長し.愉快に距離を縮めれたら良いな~ラブ




{F6C03A4D-82BA-4204-B280-8EAD4B5E850C:01}

⬆︎でんちゃんからの写真💗

⬇︎そしてマリさんからの写真💗

{870378B6-3D9C-4207-9AE1-7B49F8A6C490:01}

ところで写真にも載ってるけど

「CEO」って、、、、、


なに!?!?!?!?!?



私は、初耳の助だったんですけど、

社長さんって意味らしい、、。


これ知ったはった皆さんは
会社の社長さんにCEOって呼んでるの???


やばいですね!!!!!!


私もこれからCEOって呼ぼうかなグラサン






{3ED1E58A-FBEE-47CE-AA8A-CE69C0886796:01}


やっぱりウィンクは下手です!!!!!!


でも敬礼は上手ですよ!!!!


{C0572C83-CCFA-498F-B43C-3065C4896F30:01}

そんな、明日は
1/7(木)
Chu-Z不定期定期公演~新春祭~
*19:30からスタート
*場所 表参道GROUND
*料金 1000円+1D
ゲストに、、、、
BringBringPrincess&Sun-Chu♡ちゃんが来るみたい爆笑


一緒に50分間超楽しみましょうねハート



ではでは今日も1日ありがとうおねがい

おやしゅみく🌙


【お知らせ】

♡Chu-Z東名阪ツアーのチケットも発売Chu♡
3月5日名古屋LIVE HALL M.I.D
3月20日大阪江坂ミューズ
3月24日東京O-WEST
DMM.yellでも表示されてて嬉しいピンクハート



@ライブ限定版CD「ギミアチャンス!」発売Chu♡
 
@Chu-ZのFacebook

 
@西野カナさんの「トリセツ」
Chu-Zアイドルバージョン♡


@KawaiianTV: Kawa10「とれたてChu-ZのYou Chu-Z」隔週金曜日20:30~22:00生放送http://t.co/krI4bCTIyq


@東海ラジオ
Chu-Z
DIANNA☆SWEET
アキシブproject
の3組によってお送りする
「アイドル3(さん)」
毎週金曜日25:05~25:50
 《24時間募集Chu》

@Chu-Zメジャー3rd.Single 
「Tell me why 生まれてきた意味を知りたい」