お待たせしましたてへぺろ
ではでは早速返信Start!




21.にこてぃ
こちらこそありがとうございます🎀
今年は去年よりも楽しい一年にしましょうね😊




22.ちじん
Wao!!!とっても嬉しいです🍀
是非大歓迎なので見てください😉





23.MAGU
ありがとうございます⭐︎
んーーーー。何にしようかなーーー。
あ!!!!お腹すいてきたから
「ハラペコの助」に決定!!!!
使ってねо(ж>▽<)y ☆
2016年も笑顔で過ごしましょうね😝





24.トシ
こーやって知ってもらえて
大好きな551もたべれてライブも盛り上がって
すんごい楽しめましたよっ😁🎀
ありがとうございます⭐︎
是非とも遊びに来てくださいねっ🍀





25.つよぽん
ありがとうございます😘
チェキラッチョこれからもしててください🌺
是非!2016年は会いに来て見てください♬



26.荒
早いですね⭐︎すばらC✨
応援してもらえてるだけでありがたいです❗️
2016年も共にたのCんでいきましょうっ😆




27.どもん
ありがとうございます🎀
名古屋は第二のホームであるほど
私も大好きなので今年は去年以上に
個人的におもいます😝
よろしくねっ⭐︎



28.ninja11(忍者)11
嬉しい言葉ありがとうございますラブ
これからもその魔法でほっこりさせちゃいますね❗️是非これからも追いかけちゃってください🎈



29.まさる
2015年最後のライブを見に来てくださりありがとうございます😘
是非是非来年は沢山Chu-Zしに来てください🎀





30.まさよし
年越し無事に眠らずに乗り越えましたよ😝🎀
心配ありがとうございます🍀
2016年も沢山笑顔で過ごしちゃいますので
笑顔で過ごしましょうね⭐︎





31.電気beast
シャイで口下手だけど暖かく応援してくださる
ギタリスト兼リーマンさんがオレンジサイリウム持ったはるの楽しみにしてますね🍀
ありがとうございます😊





32.TAKA
ぶち上げパーティーナイト面白いwwww
最高です❗️
ありがとうございます🍀
KーPOP大好きです😍
今年もぶち上げパーティーナイトよろしくです❗️



 
33.なったん
大学4年生の忙しい中こんなにも愛を持って
見て応援してもらえて嬉しい😍
武道館に向かってこれからも、楽しく笑顔溢れるライブに染めるのでついてきてね🎀
オレンジ一面、、、わぁ~照れにやにや♪♪♪
今年もよろしくね👑




34.ひょろりん
影からの応援もとても心強いです🍊
そのままでいれるのは周りの皆のおかげだー
😍☀️
今年も上を目指してがんばるよん!
よろしくねっ⭐︎




35.修平
ステージ上、それ以外、沢山チェックありがとうございますウインク
「ありがとう」のありきたりな言葉だけど
まっすぐ届く、私も大好きな言葉です🎀
これからも一つ一つ大切な思い出を増やしてニコニコニャピニャピな日々にしましょうね⭐︎



36.銀次
両方の私を好きって言ってもらえて嬉しいです😊
はい❗️しっかりChu-ZにChuいてきてくださいね🎀 






37.えびちゃん
一発目から告白ありがとうございます😆にひ⭐︎
同じ京都ってだけで勝手に親近感沸くものです😁
嬉しい🍀2016年もよろしくねっ⭐︎






38.ヒロ@わいるど
がんばった後の少しの息つぎって大切だし
幸せのセロトニン出ますね😉🍀
ありがとうございます⭐︎
飛躍できるよう進むのでついてきてね🎀
今年も沢山弾けて元気に過ごしましょう♪♪♪







39.たか
ありがとうございます❗️
知ってもらえた私も感謝です🍊
Chu-Zは皆、優しくて暖かくて性格良いので是非遊びに来てくださいね(笑)
今年も笑顔担当!顔晴っていきます😆



40.しょうたろう
離れてるとか関係無いですよね😝🍊なすびです🍆
全ては気持ちにあり❗️脳裏に居るだけでありがたいです⭐︎
ギャグ大好物なので何個でも耳を澄まして聞きますよ♪♪
ポルチーニの友さんありがとうございます🎀