こばわんわーーんっピンクハート



{7D3DCB79-6C96-4DD4-BE4E-A05BC42D302B:01}




「世界の超!絶景ハウス5」のスタジオ収録だったのです!!!!


私は、
「キリバス」という国に行きましたキラキラ

聞いたことありますかウインク????



キリバスは赤道から近いので
とてつもなく暑かった晴れ

常に日本の真夏!!!!!って感じ♪♪

キリバスのこと沢山吸収できた旅であり、
焼けてメラニンも沢山吸収しちゃったよんニヤリキラキラ







そーいえば!!!
世界の超!絶景ハウス5の
最終オーディションで私と最後の2人で
同じ控え室で一緒に頑張ろうねって
話してた長谷川眞優ちゃんと久しぶりの対面ピンクハートきゃてへぺろ



{A8281168-BD7A-4D93-BBA3-A0DF3009572C:01}





それに
じゃん!!!!


{71721761-C3EF-4409-9F9E-0D9778D4A32C:01}





小林星蘭ちゃんがChu-Zポーズして
撮ってくれたーっラブ

可愛すぎて可愛いすぎて癒されるピンクハート

 
12月28日17:55~の放送をお楽しみにラブラブ









明日12月20日!日曜日!
品川ステラボールにて
出番20:00~20:25
物販20:50~21:30


Chu-Zの、ライブでチャージして
また月曜日から一週間がんばる
パワーを与えられるようがんばるどん爆笑ハート


ではでは今日も1日ありがとうっハート