昨日オトナ女子さん最終回でしたねん!!!


今回「オトナ女子」さんのおかげ様で
初めてのドラマ撮影というのを
体験させてもらいました♪♪♪♪


間近で初めて見る景色だったり
光景が広がってて
新鮮で貴重な経験になったし、
勉強してみたいなって感じましたっキラキラ


作品に関わらせてもらえたことに感謝感謝ルンルン


それに毎回毎回
私を見つけてくれはった皆さんにも感謝ハート


ありがとう流れ星


強くて優しくて中身も外見も綺麗で
魅力的な素敵なオトナ女子になりますてへぺろハイビスカス

がんばるぞーおーーーっ!!

{017F0431-619E-4B31-AF48-1608CC8CC2EA:01}



↑あ。後ろでコナンくんも応援してくれてるピンクハート



勝手に思ってるあしあと





そして
今は
 ライブが終わりラジオ生放送に向かってまーすトナカイクリスマスベル 


ラジオの生放送は25:15~26:00までです♡
お便り気軽にジャンジャン送ってねーんラブ

東海ラジオChu-ZのChu-式計算ドリル



{8ECA1DE2-26DD-425E-8E8B-002678E7ED31:01}




今日も一日

ありがとうっピンクハート

良い夢見れますよぉに流れ星


*拡散しておくれやす*

12月28日(月)17:55~21:00
テレビ東京「世界の!超絶景ハウス 5」に出演します(o^^o)


ライブ限定版CD「ギミアチャンス!」発売Chu


@Chu-ZのFacebook

 
@西野カナさんの「トリセツ」
Chu-Zアイドルバージョン♡


@KawaiianTV: Kawa10「とれたてChu-ZのYou Chu-Z」隔週金曜日20:30~22:00生放送http://t.co/krI4bCTIyq


@東海ラジオ「Chu-ZのChu式計算ドリル」
毎週金曜日25:15~26:00放送♡
 《24時間募集Chu》

@Chu-Zメジャー3rd.Single 
「Tell me why 生まれてきた意味を知りたい」