こばわんわーーんっ星

本日はこんな感じの撮影をしたよっ流れ星

{F2905CD5-E6D6-4CCB-831B-35D8F1F8A19F:01}




詳しい情報は、待っててくださいなっ爆笑




その後
るーちゃん、あーちゃんと
夫婦でやったはる個人店の
アットホームで温かさが溢れんばかりの
お蕎麦屋さん?居酒屋さん?へGOハート

自家製おでんと
大好きな栗かぼちゃと餅の揚げ物食べたよぉピンクハート


おでんの昆布巻きに
好奇心でいつも付けない
辛子を少し多めにつけたら
結構お鼻にきたので
必死に隠しながら食べてました笑い泣き
たぶん2人にはばれてないであろうグラサン


あ~本当に本当に美味しかったラブんふふラブ





三人で
自然とChu-Zの話ばっかり、

時間があっという間に過ぎてたキラキラ



{CC0833BB-9213-491C-818F-EB91ED12F42E:01}


このブログを読んでくださった
そこの君♡
そしてTwitterのリプや
君だけライブしてくだささったかたも
皆さん応援いつもありがとっハート




コメントさん大好き吉田でしたピンクハート


{660157D1-44A8-4623-8665-103C8D3B6858:01}


ルンルンぷるるのるーーーーーんルンルン



明日はKawaiianTV生放送だぬーーーーん!!!
チェックするんだぞっ!!!!



押忍


では!
おやすみくっ!!!!




*拡散しておくれやす*

@Chu-ZのFacebookの「いいね!」待ってるべ♡

 
@西野カナさんの「トリセツ」
Chu-Zアイドルバージョン♡


@KawaiianTV: Kawa10「とれたてChu-ZのYou Chu-Z」隔週金曜日20:30~22:00生放送http://t.co/krI4bCTIyq


@東海ラジオ「Chu-ZのChu式計算ドリル」
毎週金曜日25:15~26:00放送♡
 《24時間募集Chu》