こばわんわーーんっハート

ミルクホールの前に
大好きなアン・ハサウェイさんが
主演の「マイインターン」という映画を
お母さんとおばあちゃんと見たのだウインク



バリバリ働く女性の仕事と恋愛における
悩みをシニアのインターンの男性のおかげで
解決して前に進んでいく感じの内容やったんやけど、
温かくて面白い映画やったな~照れキラキラ


そんな今日の服はこんな感じ♪♪♪

{ADB1F72D-6A06-4D09-89E1-28E11BBBC2BF:01}


濃いブラウンのセットアップで
森のくまさんこと
森のミクさんになってみまぴたラブラブ

素材が気持ちよくて気持ちよくて
着心地がよすぎて脱ぎたくないヒヨコ





というかですね!

秋の大イベント

10月31日まで後3日だーーーー!



東海ラジオで毎週金曜日25:15~26:00まで
放送している
Chu-ZのChu-式計算ドリル~ハロウィンだよ生放送SP~ 
をやっちゃいまするルンルン


そこでみんなからのお便りを超お待ちしているのだラブラブ

*募集メールのテーマはこちら!


①ワンマンライブの感想 

②☆ハロウィン企画☆
私がやったorやられたイタズラエピソード♪♪♪
 例:誕生日サプライズが大失敗しました。などなど
気軽にお便りメールをこちらに送ってください♡
お悩みなどでも全然おっけーでありまぷラブラブ



どんなお便りがくるのか
うきゃうきゃしながら待ってますてへぺろハート
{7A5A010D-CAC7-4D47-849C-698C8F706894:01}




ではでは今日も1日ありがとう♡

おやしゅみく流れ星