こばわんわーーんっラブラブ


今日は
沢山の幸せを見て感じることができて
リフレッシュな一日照れハート




{864B4D3D-232B-43BE-9445-1D3E8FAD7036:01}





森林の中に入って
沢山空気吸ってマイナスイオンに包まれて
パワーチャージてへぺろラブラブ




緑って視力回復にも良いって小耳に挟んだことがあるウインク




よし!これからは
でんちゃんの衣装沢山見ようピンクハートにゃぴ。





でも物や人に限らず
この世にあるすべてに
パワーは宿ってるんやろなって思ったルンルン





{0DA48140-1617-49F3-858C-F711F4890E58:01}



あ!!!!!!
そうそう!
今日、また恋人ちゃんに出会ったの!

HillValleyのパンプキン味ポップコーン!!!
初めて食べさせていただいたんやけど
パンプキンのほんのりまったりした味に
シナモンかな??香辛料がかかってて
ハマる美味しさに感動したのだ(o^^o)




感動といえば、、、、、


にひひひwwww


明日10月9日表参道GROUNDにて
無料ライブを行うので
一度!気軽に!遊びに来て下さい!!!!

友達も誘っちゃってねウインク



☆2015.10.26月曜はChu-Zの
新宿BLAZEワンマンライブ♡
@KawaiianTV: Kawa10「とれたてChu-ZのYou Chu-Z」隔週金曜日19:00~20:00

@東海ラジオ「Chu-ZのChu式計算ドリル」
毎週金曜日25:15~26:00放送♡
 《24時間募集Chu》

@Chu-Zメジャー3rd.Single 
「Tell me why 生まれてきた意味を知りたい」