こばわんわーーんっしっぽフリフリ




加藤ひろしのコロムビア大行進に
あーちゃんと出演させていただにました爆笑




面白くて暖かくて優しい加藤くん
歌がうまくて楽しい楽しい松本さん
ロシア語も英語も日本語も喋れちゃうピアニストの反田君
と共演させていただき
CDまでいただいちゃったおねがい



そして、
今もまだ
病院でsick」、、、、

ダジャレが頭から離れないのでござる虹ジンジャーブレッドマンぷぷ☆


{C541EE3F-0A2C-452B-9F3F-ECB7A1CEC845:01}




USTREAMでも
見てくださり応援ありがとうございますおねがい


{DDC1E562-52CD-4FD1-8C6D-E38B62FE44EF:01}







そんな今日は、
大きな傘買ったのに
すごい勢いで、
上下左右から水と風が食らいついてきた。


なので、
心の中で
「いつか水も滴る良い女になれますよぉに」
と思いながら歩いてまぴたあしあとハムスター







雨の日は靴下がビショビショに
なるけど帰ってきて玄関でその靴下脱いだ時の
解放感は最高君でありんすラブ





{920FA816-4E0E-4357-9DA7-0135F09968CD:01}


朝から夜までお仕事で
ハッピースな一日でありんしたルンルン

ではでは

おやしゅみくハート





{8ED4F3B5-49A1-44C2-9346-6CD319A2ED43:01}



2015.10.26新宿BLAZEワンマンライブ♡



@KawaiianTV: Kawa10「とれたてChu-ZのYou Chu-Z」隔週金曜日19:00~20:00



@東海ラジオ「Chu-ZのChu式計算ドリル」
毎週金曜日25:15~26:00放送♡
 《24時間募集Chu》

@Chu-Zメジャー3rd.Single 
「Tell me why 生まれてきた意味を知りたい」