こにゃにゃちわ♡

いつも、コメントありがとんむきゅ♡


さっきレッスン終えて、
すぐ虹絵とゆかりちゃんが
髪の毛切ったの気づいてくれたのだ~っおねがい
嬉しかったラブにゃは♡


実は、昨日、
ヘアーメイクのアイノさんに
チョキチョキしてもらったてへぺろ


やっぱりいつまでたっても
髪の毛を切る時は少し緊張しちゃううずまき

にんじドギマギドギマギにんじ




でも切った後の爽快感は
なんとも言えないくらい
ストンって体が軽くなるくらい
心身共にスッキリしちゃうんだよねんっ照れラブラブ






{0478015C-C259-4EAC-A743-7B28B5B2708E:01}



{6FE74807-77E2-4BDD-BB2D-6E66918F7341:01}




@KawaiianTV: Kawa10「とれたてChu-ZのYou Chu-Z」隔週金曜日19:00~20:00


@東海ラジオ「Chu-ZのChu式計算ドリル」
毎週金曜日25:15~26:00放送♡
 《24時間募集Chu》
本日昼の12時から明日のお昼の12時までの24時間、東海ラジオ「Chu-ZのChu式計算ドリル」にて
“あなたがきゅんとしたお話”を募集します♡➡︎chu-z@tokairadio.co.jp


@Chu-Zメジャー3rd.Single 
「Tell me why 生まれてきた意味を知りたい」