こばわんわーーんっしっぽフリフリ


{754FF245-9F1D-4C1A-9F6C-163E00378F8F:01}



➡︎オーリングテストなんですね☆

私はまず、直感でコレ付けたい!って思うやつを選んで、
そこからその意味と相乗効果になる石や自分に必要な石を選んで組み合わせたりしまする♡

でも誕生日やラッキーカラーや干支や星座からも組み合わせたりもします♡


まだまだ少ないけど
私のパワーストーンコーナーはこんな感じですビックリマーク

新しい転校生のパワーストーンちゃんが来たら紹介しまぷドキドキ

{9D9EC398-7DED-4985-8E68-83578D3DBE6D:01}







{7CE793F8-F0AB-4F9F-AB35-08BFF1619BDF:01}





➡︎カルボナーラとペペロンチーノ真逆だけど両方美味しいですよねんっ☆彡
私は、ジェノベーゼソースor
きのことほうれん草とベーコンの和風パスタ系が好きでやんす(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡♡♡





{B845305D-EE1A-4BDA-9542-14A79B740023:01}





➡︎誕生日おめでとう४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
ハッピーマンな22歳になるうにっ♡♡♡

「だーーーいじょーーーぶだ♡」

吉田の

「よ」のポーズ写真をプレゼントwwwww
{E36836F1-F397-4CA9-BB8D-30E70B3F6290:01}







{F3830771-9B92-4EF5-BCBF-838897B01EEC:01}





➡︎ご飯行くとたわいもない世間話したり
家族の話したり、Chu-Zに入る前の中学生の頃の話したり、
ライブ後は大体ライブの振り返りのお話したりしてまぷ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩






そんな
本日の夜ご飯は
るーちゃんと振付師でメンバーみたいな存在のマリさんと大好きなお蕎麦を食べまぴた~っドキドキ
るーちゃんとマリさんのトークスピードが
早くて早くて面白い♡♡
その弾丸トークをゆっくり聞きつつ
自分のタイミングでチョイと入りまぷ♡
ふんわり笑いが溢れる楽しい時間~ドキドキ

私が食べた梅おろし蕎麦は
梅肉がたっぷり濃厚で
大根おろしと合わさって丁度良いさっぱりさが最高くんでした♡♡♡♡♡



{C119240A-A3E9-4FCF-B680-5C75F9F3373A:01}






みんなは
旅行やお盆休みらしいことしましか~???



明日は8月13日(木)
『盆フェス 2015』
*会場TSUTAYA O-EAST
*開場12:30 開演13:00
*料金:当日2500円(1D別)
   ※アーティスト予約はありません。
*Chu-Z出演は14:35~14:55
*出番後物販だお♡

盆盆盆盆バスティックな一日にしまぴょドキドキ