こばわんわーーんっしっぽフリフリ



帰って早速着ちゃった४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩にゃぴ*

 
{FB23E375-9866-4A9B-A648-B3D8A0E65A11:01}






裏は、、、、♡




{BB145433-E174-4ADB-AA02-5382E1B35DBD:01}




計算式風に
表と裏の文字を合わせて
Chu-Zのメジャー3rdシングル
「Tell me why 生まれて来た意味を知りたい」


そして、

*作詞&作曲&サウンドプロデュースつんく♂さん

*振付 PaniCrew YOHEYさん

*衣装 Sirent sirenのひなんちゅさん

*PV 元風男塾の喜屋武ちあきさん

*CDジャケット 福岡俊弘さん

というドリーム客船!!!にひひひ♡

ドリームチームの皆さんに作っていただきました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


発売するにあたって、
協力してくれはった
沢山の素敵な方達の
おかげで素敵な一枚のCDになりましたドキドキ




今回のシングルは
明るい曲調なのにメッセージの強い、
The必死に生きてる女の子=Chu-Zの思い
も聞いてもらいたい。

そのあとは
聞くだけで勝手にテンションあがっちゃう「#PANAiii」聞いて
この夏は過ごそっっっにひひキスマーク




生きてるから、
笑える楽しい事があったり
ぶつかる悲しい事があったりするんだろな~っ♡


生まれて来た意味を知る為に
パリポリパリポリって
殻を剥いて破って磨いていく日々を過ごしたい。



 

そんな


今回のシングルのオリコンディリーランキングが
「6位」と発表されまぴた!!!



Chu-Zの事を気にかけて愛を注いでくれたはる
ファンの皆さん、メンバーや洋平さんや
家族や友達や皆さん。
もうほんとに
関わってくださる人がいてくれはることに感謝ドキドキ




大好きだいだいキスマーク






でも!でも!でも!
まだまだ♡まだまだ♡まだまだ♡



残りの4日間がんばる!!!!
ウィークリーでTOP10に入れますよぉに☆彡

えいえいおーーーーーー!!!!!



{C1E74E87-C28F-4AAA-B63F-BED47D9101BF:01}




明日はタワーレコード吉祥寺店さんにて
19時からリリイベなのら♡


皆さんお友達や同僚さんや家族を
連れて是非気軽に遊びにきてくださいねドキドキ


ではでは今日も1日ありがと४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

おやしゅみくヒヨコ虹