こばわんわーーんっしっぽフリフリ
{D51D1E7C-FDE1-40CC-A40F-82C6A7773E05:01}



今日はショートカットになって
初のツインテールを試みまぴたドキドキ


短い分ぴょんぴょん髪の毛が
はみ出てきて、ピン留めを沢山使った४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


でも、ショートカットでツインテール初めてやったから自分でも新鮮でした__ロ(,_,*)にひ* ੈ✩‧₊˚


18歳くらいに見えてたりするかな~(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛にゃぴドキドキ




{46888DA9-649A-403E-847B-D9429621C62D:01}





久しぶりにポエムさんも完成♡



ジャンキスマーク



{9354958E-561A-485F-BA53-E5831BBA1BA8:01}



外見も中身も似てる人はいるかもしれへんけど、
一緒な人なんて絶対にいいひんもねっ♡♡♡



色んな面がある人に出会えるのは
面白くて楽しくてだいすきなのだドキドキ





あ!!!!!


今!勝手に思いついたことなんやけど、


この記事を読んでくれたはる方の中で
「自分で撮った素敵な写メや風景の写メあるで!」
って方はぜひ、
この吉田のTwitterにリプで
送ってくださいませっドキドキ

その写真でポエムさん作りたくなったのだドキドキ






まってまってまってまーーーすドキドキ



コメントもまってまーすドキドキ







ではでは今日も1日ありがとうっっドキドキ






最後は
グッドチョイスエンターテインメントの
エンジェルちゃん達のユニット

エンジェルビートのメンバーで
さようなり~んドキドキ

{8360F006-91D5-4A5C-AF07-43CB598D2D5A:01}


パタパタパタパタ~っっっニコニコチョキ