こばわんわーーんっしっぽフリフリ




先ほど!
『 SEKIGAHARA IDOL WARS2015 予戦会21 ~江戸の陣~ 』の
ライブに出演させていただきまぴたドキドキ


応援してくださった皆さんありがとうございます♡♡♡♡♡♡४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩♡♡♡♡♡♡





Chu-Zとアモレカリーナは
SEKIGAHARA IDOL WARS2015 」の
出演が決まってますが

グッドチョイスの四姉妹

皆んなで出演したいので

ぜひ!ぜひ!ぜひ!

このブログを見てくれはった方!

次女のWenDeeちゃん
三女のBABY☆STARちゃんに


投票よろしくお願いします!!!!!!




{E96FAC17-2842-4AA7-95EC-F7FEB9DEFBFD:01}





拳をギュッとすると
気合い入るです吉田ですキスマーク



{20909C24-FDEF-4789-AA93-02C7D3CB4D7B:01}




今日の#PANAiiiのKittyちゃん衣装に
カラフルなブレスレットを着用ドキドキ

レインボーって幸せパワーある気する*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ドキドキ


虹色♡♡♡色んな色にコロコロ変化する人って素敵って吉田は思う♡♡♡

そんな夜でぴた♡♡♡


みんなは寝る前とか
どんなこと考えるのだ???( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・???



今回は1.2.13.14.25.26.39番目にコメント返しちゃうので
ぜひコメントしてくださいませ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ドキドキ


ではでは今日も一日ありがとうドキドキ

おやしゅみく!!