こばわんわーーんっしっぽフリフリ


{8B2C4165-0BED-4FFC-9557-01F3A6C4B583:01}




⬆︎気候は、蒸し蒸ししてたけど、

歯が虫歯で痛い訳ではなすびですビックリマーク





今日は、
6月6日(土)24:50~25:15
テレビ東京『絶対!知るべきすちゃん』~今すぐ知りたい10のエンタメ~の収録でしたっビックリマーク



皆さん!

皆さん!

これは!

絶対!見るべきすちゃん!(*>∀<*)ゞにゃぴドキドキ



映画情報とかアイドル情報とか
分かりやすくて、面白い番組番組やから
要チェックチェックッドキドキイヒっ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩



{B77A3DD8-FCB0-44CF-95A3-1AD2B1280C27:01}



収録帰りにストロベリークリームフラペチーノ
飲んだんやけど、
普通のミルクより無脂肪ミルクに変えたほうが
カロリーも下がるし
あっさりでおいぴぃぃぃん♡♡♡♡♡



そして今週末は、、、、、


3rdシングル「Tell me why 生まれて来た意味を知りたい」
のリリースイベントでござる♡


5/30(土) 
*場所 モラージュ菖蒲1F滝のコート
*時間12:00~/14:30~ 


5/31(日) 
*場所 新星堂モザイクモール港北店STYLE'S STUDIO 
*時間 13:00~/15:30~


*特典会&ミニライブありまする♡
フリーLIVEなので是非是非気軽に遊びに来てくださいませ(*>∀<*)ゞにゃぴドキドキ

ではでは雨さん
上がれぇーーーーーーーービックリマーク


そーいえば、
今日「飴ちゃん食べる???」って
るーちゃんとでんちゃんに言ったら
「飴ちゃん」何て言わへんってビックリされまぴた💦💦💦


るーちゃんとでんちゃんは「キャンディー」って言うのかな?( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・


ではではまた明日♡♡♡