こばわんわーーんっしっぽフリフリ

コメントありがとうございまするっっドキドキ

鎧のギャグ、、、、



「鎧着るなんてちょろい(鎧)ちょろい(鎧) 」

口に出したらテンポが良くて
ニヤけてしまったコレをピックアップピックアップドキドキ


いひひひひひのひー( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・



そんな今日は姉妹グループの
WenDeeのセカンドシングル
「スター・ライト・セレナーデ☆彡」のフラゲ日なのらっドキドキ


{107893BB-55EE-414B-B194-B796B4F81DE1:01}




この曲.歌詞も良くて好きやねんけど、
サビのサイリウム使ってのパフォーマンスが
WenDeeの息ぴったりで迫力あって、
めっちゃめちゃ綺麗で感動(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ドキドキ
絶対一度は見た方が良い!!!って
感じたでありんすビックリマーク

⬇︎PVも公開されてるからチェックしてみて♡♡





ほんで、
グッドチョイス祭の一番最後は、
皆でWenDeeのIt's show timeを踊ったんやけど、
BABY☆STARの虹絵ちゃんが
始まる前に.
「緊張しますっ♡
手繋いでていいですか???」って言ってきて
ほんまにずっとギュ~って握ってきて
可愛くて癒されまぴたドキドキ


{C38B19DB-8273-4D30-A651-35E5CE59DA23:01}


グッドチョイス祭り。
これからも皆で盛り上がって
素敵なお祭りを作っていこうねドキドキ



よし!!


明日はアイドルお宝くじの収録でござるっドキドキ

がんばるぞぉぉぉおんんんドキドキ

{C7803100-AB62-4496-9131-9B9B5DE8BB97:01}





ではでは今日も1日ありがとう♡♡♡

おやしゅみくドキドキ