こばわんわーーんっしっぽフリフリ


⬇︎吉田坊っちゃんでござるドキドキ


{4BDC2DCE-F835-4F14-912A-09F31BCD8C46:01}








坊っちゃんに変身して

リフトに乗って皆で松山城に行ったのだ~っドキドキ


私の後ろのリフト乗客者さんは、、、

{13CB51B2-3D60-4E45-96A7-3987D7ADCD11:01}



かなかなかなかなかな、
かなぴょーーーーーん♡


{BB6C9709-C397-46F2-86E4-A2F474C8D738:01}



松山城で鎧を着たんやけど、

ほんまに



「鎧が重くてヨロヨロ~っʅ(´◔౪◔)ʃ




ʅ(´◔౪◔)ʃぐははははははʅ(´◔౪◔)ʃ





ありがとうございます!



テーマ「鎧」でわたぴに勝てるギャグの持ち主絶賛受付中でごわすよぉにひひキスマーク

{76256DCD-49E4-42DE-A45F-C8D1EBB80886:01}





そんな愛媛な1日でございまぴたビックリマーク


また大きくなって愛媛でライブしに来るぞっビックリマーク



ではでは今日も1日ありがと♡♡♡
明日はグッドチョイス祭りだーーーいっ♡♡♡



ではではコメントお待ちしながら
お風呂入ってきまーすラブラブ


~昨日のコメント返し~

*3番目しゅーへい君

「愛媛県、みかんちゃんだしポー\(^o^)/ンジュースだし俺もテンションあがりそー\(^o^)/
オレンジのものつける\(^o^)/」


吉田「\(^o^)/←この顔文字「ポ」って発する時に、ピッタリの顔文字だーポー\(^o^)/
ありがとうございまする४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩ワクワク」




*13番目おけんこさん
「愛媛は京都と同じよーに「ほっこりとゆー言葉が似合う人柄が多いよーな気がしまーす☆
いろんな形のみかんを堪能してきてください(*>∀<*)ゞ」

吉田「なんか一瞬関西弁っぽい言葉使ったはる人が多くて私も親近感わきまぴた(*>∀<*)ゞ
いろんな形があるの?気になりまぷ!!!」




*16番目メチャさん
「おいら15だね。
惜しい♪」

吉田「おしくなーーーい!!おしくないぞ!!!
ピッタリリンですわよ!!!笑」



*20番目まめっこさん
「ミクの将来のお家には俺が蛇口からパンプキンスープが出るようにするね(^^)
叶うなら蛇口からミクが出てきてくれると嬉しいな♪
ジュース以外に愛媛のオススメがあったら教えてね」



吉田「是非よろしくお願いしまする(*>∀<*)ゞにゃぴ!
蛇口から出れるように長細く痩せますね( ´థ౪థ)
「元祖もつ鍋 博多屋本店」さんの
もつのにわか焼きがほっぺた落ちるくらい美味しかったでござる♡♡」