こばわんわーーんっしっぽフリフリ





お昼前にかなぴょんと会いまぴたドキドキ


{5A311682-CF10-4DDB-A27F-A43F5B0B7088:01}





⬆︎写メのこのおしゃれな飲み物は体に良い甘酒の
冷たいバージョンでござるビックリマーク

甘酒は体暖めてくれるんだよんビックリマーク







早速なんですが、、、。



今回の質問返しは、、、、、、



吉田明加の自己紹介みたいな感じになっておりまするキスマーク


私のこと解読しておくんなましです!!




ではスターーート!!!!






☆白いご飯のお供No.1は?

➡︎明太マヨネーズ、なめ茸(*>∀<*)ゞ

昔なめ茸のこと、ずっとなめたこやと思ってた!
あるあるですね!!!!




☆食べ物で嫌いなものはあるのかな、あと好きなものは何かな。




➡︎嫌いなものはゴーヤ君。

好きなものはパンプキンちゃん、ポイフル、ヨーグルト、チー鱈、キャラメルポップコーン、いちごポッキー、お母さんの豚汁、ナン、サーモン、人参、
んーーーー!!!!!
上げたらキリがありませぬ(*>∀<*)ゞきゃぴ!




☆最近のテレビドラマは何か見てる?



➡︎月9の「ようこそ、わが家へ」




☆過去に印象に残ってるドラマはある?



➡︎「ブザービート」「ナースのお仕事」「やまとなでしこ」

考えたときに、頭にパッと出演した3つでありんす⊚⃝⸜꒰´•‧̫•ू`꒰⑅꒱



☆お化け屋敷に行ったら、怖がらず進んで行くタイプ?それともキャーとか言って隣の人の手をつかんで進めないタイプ?



➡︎隣の人とギャーギャー言って一緒に進むタイプでござる!


☆スタイルを保つ秘訣はなに?

➡︎お風呂あがりのマッサージかな~?!(*ノ∀<)にゃぴ♡



☆ミクの好きな洋服のブランドは?

➡︎REDVAZEL、ROJITA、EVRISでぴ☆



☆好きな女優さんとかアイドルさんはいますか?


➡︎北川景子さん、吉瀬美智子さん、沢尻エリカさん、少女時代さん、KARAさん、T-ARAさん、BESTieさん(✩o̶̶̷̤◡o̴̶̷̤ )


お風呂で身体洗うときにどこから洗う?

➡︎右腕かにゃーーー४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


☆男の人のどんな髪型が好き?

➡︎うーーーーん。
少し茶色の短髪派!!!
でも似合ってれば何でも素敵やと思いまする♪♪♪


☆ディズニーのキャラクターで誰が一番好き?

➡︎ジャラトーニ君♡ミニーちゃん♡


☆カラオケで必ず歌う曲は?

➡︎倉木麻衣さんの「stay by my side」



☆最近、カラオケで歌う曲は?

➡︎Whiteeeen「愛唄~since2007~」

☆最近、料理している?何を作った?

➡︎スイートポテト♡
形が下手くそで写真は載せられなかったであります___ロ(,_,*)ケシケシ。


☆好きな男の子のファッションは?

➡︎シンプルやけどアクセサリーとかでおしゃれにしたはったり४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


☆牛肉、豚肉、鶏肉、何が一番好き?

➡︎パタパタ鶏肉さん!

☆新曲の印象をミクらしく教えて!


➡︎振り入れをしたこの曲を聴くと、
気持ちが上がって上がって嫌なこととかも
全部忘れて前に進める感じだぽ!


最後の質問コメントです!


よぴだちゃんの可愛いギャグはいつ降臨するの?


➡︎自転車の後輪に花が降臨してまぴた♪───O(≧∇≦)O────♪
きゃーーーーーいひひひひひひ\(//∇//)\
言っちゃったーーーーーーー\(//∇//)\




わたひのこと少しだけでも、
お分りになさってくれはりましたか*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚???



いつもありがとうござます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚きゅん☆

またコメント待ってまするので
してくださいませべーっだ!キスマーク


{4601CD40-DAFE-4E89-AB67-0361ABD011A2:01}






明日ライブだライブだライブ二公演だーーぽドキドキ


*2015年5月5日火曜日*
『NEXT-ONE!! "LIVE IDOL in TOKYO”』
☆恵比寿LIQUIDROOM
☆開場12:00 / 開演12:45
☆前売り¥3,500/当日 ¥4,000 (D別)
☆Chu-Zの出演は13:25~13:45
☆物販は出演後1時間


『GIROPPON DE 騒がNight(第2部)』
☆場所 六本木morph tokyo
☆開場16:00/開演16:30
☆前売3000円/当日3500円 (D別)※女性割引有り
☆Chu-Zの出演は18:40~19:05、
☆物販は19:35~21:05


こどもの日だけに子供らしく
大人も子供もらしくはしゃぐ1日にしまぴょラブラブ


ではではおやしゅみくっ音譜