こばわんわーーんっしっぽフリフリ


{636C81B2-BC71-49E2-A359-5499005CA351:01}







本日は服装もサロペットで

カジュアルにしてるから、

元気な外ハネヘアーに初挑戦してみまぴたドキドキ



むじゅかしぃかったーーーーーーー⊚⃝⸜꒰´•‧̫•ू`꒰⑅꒱


{2C818477-4DF4-4BDD-99C6-47AFB0D27FF5:01}
















質問たくさんありがとうございます(ू•ω•ू❁)ଓドキドキ




いまから、返信させていただきまするキスマーク




最後まで読んでくれはったらめっちゃ嬉しいです(*>∀<*)ゞニャピ♡

では!!!!






~Startでありんす~





☆「よぴださんの韓国(アイドル)好きはいつからで何の影響なのかというきっかけ、なぜそこまで好きかという理由をお願いします」


➡︎きっかけは中3の時にお兄ちゃんが東方神起さんの曲を良い!って言ってて、
そこから家族四人全員でライブ行ったり、
お父さんの車ではライブ映像流すくらいはまりまぴた♡

韓国料理美味しくて、韓国ドラマや映画でよく涙でちゃうくらい韓国の俳優さんの演技力に感動して、韓国のアイドルさんのパフォーマンスが大好きで韓国語が楽しくて全部が大好きになっちゃったからかなʚ♡⃛ɞ韓国大好きʚ♡⃛ɞ(ू•‧̫•ू⑅)




☆「みくちゃんは人のどんな所に魅力を感じますか?」

➡︎心、気持ち、、、
だから中身かなっ♪♪♪


☆「推しジャンって本当のところ嬉しい?」

➡︎吉田は嬉しいでござる!!!




じゃああえて好きな色は何(´ω`)?

➡︎白!ピンク!ゴールド!シルバー!オレンジでぴ!




☆よぴだちゃんがオススメのアプリとか最近取ったアプリあったら教えて(^^)
あとカバーどんなのつけてるのか見たい(*ˊૢᵕˋૢ*)

➡︎顔文字登録っていうアプリを最近とりまぴた!
「(*>∀<*)ゞ、*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚、⊚⃝⸜꒰´•‧̫•ू`꒰⑅꒱」
見てるだけで癒される
可愛い可愛い顔文字がたくさーーーんあるのだ!!
カバーは今はショッキングピンク単色のシンプルistheベストしてまぷ!



☆「電車に乗る機会ってけっこうあると思うんだけど、駅でホームまで上がって行く時だったりホームから改札まで降りていく時だったり、エスカレーターを使う派??それとも階段を上り下りする派??」


➡︎わたひはエスカーレーターを歩く派でござます⊚⃝⸜꒰´•‧̫•ू`꒰⑅꒱



☆「目の視力も教えて~?笑」

➡︎視力は、細かい度数は今曖昧なんやけど、
確かC.Cやった気がしまする♪♪♪♪


☆「質問ではないけれどミクちゃんのお部屋ってどんな感じになってるのか気になってるやでぇ~
お気に入りのインテリアとかあるんかなあ~とか思うやで」


➡︎ある!ある!ある!ある!
玄関の一角にありまする४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
またお楽しみで公開しちゃいまするね~っ♡



☆「映画は吹き替えと字幕どっち見る?
言い回しとか微妙に違ったりするから結局両方みちゃうけど笑」

➡︎最近になって海外のは吹き替えで見るようになりまぴた( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・



☆「ミクに足りないものは?」

➡︎お色気様~っ(✩o̶̶̷̤◡o̴̶̷̤ )


☆「焼肉は野菜やご飯は一緒に行った人の分しか頼まないんだけど、ミクは色々と食べるのかな?^_^焼き肉以外でも食べ物でこれだけはこだわりがある!!とかあったら教えて」

➡︎色々食べたい派なのだ♪♪
食べ物のこだわり今一番に思いついたのは、
チャンジャはクリームチーズと
一緒じゃないと嫌だ~(*ノ∀<)ニャハハ♪


☆空手の得意技を教えてください!

➡︎セイパイっていう型が好きだったお४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩




また明日質問返信させていただきまぷドキドキ

楽しいな~んんんドキドキ


{9F851798-9847-4B8E-8106-9A6600178BD9:01}

⬆︎るーちゃん特性ごぼうとツナのおにぎり美味しかくて幸せいっぱいの、写真でおやしゅみく*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚