ふむふむふむ。




こばわんわーーんっしっぽフリフリ





ショートカット女子の吉田でありんす!



{57858434-C3AC-46F8-9613-093774E80D2F:01}











そんな今日は前髪を先ほど
ショートカットにした
ルナとランチ会をしてまぴた♡ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



{2C1DA565-7F82-4C07-B783-3FEEA26DFAC8:01}






新宿の「Le.monde」
っていう素敵なステーキ屋さんに行ってきまぴた(✩o̶̶̷̤◡o̴̶̷̤ )ドキドキ

あ、ダジャレになってる(✩o̶̶̷̤◡o̴̶̷̤ )うきゃおドキドキ







ボリューミーやけど、
美味しくてペロリと完食♡
このお肉の上に乗ってるマヨネーズみたいな
でもマヨネーズではないソースが
めっちゃ美味しかった~っキスマーク


 

カウンターのみの席で、
静かだから絶対一人でも食べに行きやすいでござる!!!!!









そこで、ルナさんが
この素敵なステーキと
可愛い可愛いだいすきな白色のカゴバックを
誕生日プレゼントとしてくれた~っ(;_;)ドキドキ

ありがとうʚ♡⃛ɞ大好きʚ♡⃛ɞ(ू•‧̫•ू⑅)ドキドキ
カゴバック、夏沢山愛用しちゃうのだドキドキ

{CA787479-A7ED-4E0B-A2D2-ECE49956ECBC:01}








ミクの発言とか
なんでも笑ってくれて、


ミクがここ行きたーい♡
っていったら
いいよ!!!!っていつも行かせてくれるルナさん♡


すごいすごいライン送っても
相手してくれるーたん(⁎˃ ॢ◡ ॢ˂⁎)ププ♥




そんな、
ルナさんのこと
 


{31BDB4BF-21E7-45B2-A0D0-7A95AAF250B6:01}



愛してる~ちゃん愛してる~ちゃん愛してる~ちゃんキスマーク





一日でぴたドキドキ










恒例の話飛び飛びしまぷ♡



昨日もコメントありがとうございますʚ♡⃛ɞ大好きʚ♡⃛ɞ(ू•‧̫•ू⑅)



案外皆さんも加工品
苦手な方多いのですね☆





一緒一緒////



安心安心///////





なんでも食べれるようになりましょーねっラブラブ!にゃぴドキドキ





ではではおやしゅみく(*ノ∀<)ニャハハ♪