こばわんわーーんっしっぽフリフリ 



こないだ名古屋でのワンマンライブの後に、
元マネージャー君が誕生日プレゼントをくれまぴた~っっっビックリマーク
{3D3547E3-2634-45E8-AA60-BFAA5BEE07D6:01}


元マネージャー君が
myカメラで撮ってくれたフォトブックとメッセージビックリマーク
{F3481195-DB74-42CD-849E-11978F400372:01}

ロングの頃からショートの頃、
去年の生誕の写真や今年の生誕の写真、
色々思い出が沢山詰まってて
写真見ると思い出すこと沢山ある(✩o̶̶̷̤◡o̴̶̷̤ )
素敵な誕生日プレゼントをありがとうニコニコクラッカー




今ラジオ収録の帰りなのでありんすドキドキ





というわけで、、、


今日はポエム載せちゃうドキドキ


ふとこう思ったのだ。


 

{318DF2F3-9D8B-4B14-B7CF-5DC170228DC2:01}


 

うふふふふふふふふふドキドキ






いつも読んでくれたり見てくれてありがとうドキドキ







  


~昨日のコメント返ししまする~



*2番目いもくん「当たったー(o^^o)
違うヨーグルト買ってるから今度からギリシャに行ってみよう♪」


吉田「おめでとうございまする♪♪
また問題出すので当ててねんっ(*^^*)
固めが好きならギリシャヨーグルトは超オススメだぽ☆」





*9番目kodechan「フェイバリット・スマイルで皆で肩組みするのが特に好きなんだけど
みくはどこの振りが好き?」


吉田「私も皆で肩を組むところ大好きです!ファンの人皆でやってくれたはるの見るのも大好きでぴ!後は、フェイバリットのFのポーズしてからのスマイルポーズする所でござる(*^^*)」




*18番目まめっこさん「視力落ちてきたからブルーベリー食べようと思ってる!お気に入りのヨーグルト3つ選ぶとしたらどれになるのかな?」


吉田「是非是非食べることをオススメしまぷ(*^^*)
*濃厚な素材そのままヨーグルトのブルーベリー味♡
*沢山食べたい時にオススメの
フルーツ10種類ヨーグルトのノーマルタイプ♡
*固めなヨーグルトなら
ギリシャヨーグルトのベルーベリーソース入り&マンゴーソース入り♡
がオススメの3つでござる♡」