こばわんわーーんっしっぽフリフリ


{ED8416E4-CC2F-44A8-B252-DBB7FFCB03FC:01}



第一回idolboxLIVEおわりまぴた~っドキドキ

みんなの心にこれからも
ボックス踏んでいきまぷよぉ!!!
ʚ♡⃛ɞビビビの助ʚ♡⃛ɞ(ू•‧̫•ू⑅)ラブラブ

そして今回の主催イベントに
共演してくださった
Pimm'sさん
Rizumuさん
大谷雅恵さん
KOTOさん
JAPANIMAXさん


ありがとうございました(✩o̶̶̷̤◡o̴̶̷̤ )ドキドキ


沢山盛り上がってくれはった
皆さんもほんまにありがとうございましたキスマーク

これからも、
また西麻布FREQで行うと思いまするのでぜひお越しくださいませっキスマーク

{8A054B62-A618-4E73-9726-1C7370A204CA:01}





吉田の思う早起きは「三文の徳」!!!!




まず!
一文目!
自分の好きなこと、
(吉田の場合韓国語の単語)とか
少し早く起きてその時間を毎日積み重ねて
覚えてたら吸収できることが増えちゃうもんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


二文目
朝ご飯とかゆっくり食べたい派だもんε=ε=(ノ≧∇≦)ノにひ♡


三文目
近くの神社にお参り行ったり散歩できるもん♡ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




みんなの三文は何何何?????\(//∇//)\ドキドキ





{825C3CF7-D5A2-432B-B7E7-BF960C201875:01}




明日3月27日は、
ルーちゃんと原宿ミルクホールに
19時から23時までいまするので
よかったらおこしくださいませ♡



ではでは、
明日は番外編コメント返ししちゃおおおっとドキドキ


ではでは今日も1日ありがとドキドキおやしゅみく\(//∇//)\