こばわんわーーんっしっぽフリフリ




今日は三年前からずっとずっとずーっと
お世話になりっぱなしで
Chu-Zの振付師であり、
東京のお母さんである、
マリさんと会ってまぴたドキドキ

 
ジャンビックリマーク




{229ABCB7-5112-4BF8-9797-EB184E1DBE2A:01}



誕生日プレゼントもらったのら~っドキドキ



吉田!

素敵なLADYになるんだーーーぽっ!!!!





その後、
まりママのオススメの
天婦羅のせいろ蕎麦をご馳走になったのだが、

蕎麦に超歯応えがあって、

この魚の天婦羅がもう最高すぎて
ほっぺ落ちまぴた\(//∇//)\ドキドキ


⬇︎そのほっぺを支えておりまぷドキドキ
ナンチャッテ、、、(⁎˃ ॢ◡ ॢ˂⁎)ププDASH!


{E48ED2CB-2981-4B8C-9737-55E9D85BFC2C:01}








マリママは面白くてお茶目なことばっかりするのに、

ストイックで、
ミクに必要なアドバイスや
勉強になる話を沢山してくれて
分からないことがあったら、
どうしたらいいかとか具体的に教えてくれて


喝と愛と



あと、
変な事も言ってくるけど



刺激的で楽しくて沢山学べるのだ~っラブラブ!キスマーク


一言でいうと、、、、



大好きなのだ~っヾ(@^▽^@)ノうきゃドキドキ



そんなマリさんとのfantastic dayでぴたドキドキ




 

うにゃにゃにゃにゃにゃ♡




昨日もコメントありがとうございますドキドキ



春ソングのことなんですが、

ミクの場合は~、、、、



*GReeeeNさんの「遥か」


Chu-Zに選ばれて

東京に上京する!!!って決めて

京都から東京に向かってる時に
iPodで
ずっとずーーーーっと聞いてた曲♪♪♪


あと~
*西野カナさんの「Best Friend」
わたひが友達に思ってる思いが
歌詞にそのまんま書いてありすぎて
いつもカラオケに友達と行くと
歌ってた~っっっ♪♪♪♪


でもやっぱり今は

爽やかでstartにぴったりなあの曲、、、


花のアーチかな~っラブラブ!キスマーク

にゃぴーむʚ♡⃛ɞʚ♡⃛ɞ(ू•‧̫•ू⑅)ʚ♡⃛ɞʚ♡⃛ɞ



読んでくれてありがと♡

おやしゅみく音譜







よし!よし!よしだ!

ではコメント返しStart♡

*5番目やみなべさん「ヒステリックブルーの春、川嶋あいの12個の季節・・・。
自分は早起きが苦手なタイプの人類o(^ω^)o」


吉田「わたぴは川嶋あいさんの「I wish」がだいすきでござる♡
早起きが治る方法、、、
んーーーー。目が覚めた瞬間
「ありがとー」って一気に叫ぶと起きれる♡」



*16番目タクさん「お母さんにもらった指輪とネイルも似合ってました♪
ORANGE RANGEの花とMr.Childrenの終わりなき旅も好きだよ。」

吉田「ありがとうございまする\(//∇//)\にゃぴーむ♡
ORANGE RANGEの花.良いですよね♪
中学の時めっちゃ流行って私も大好きでぴた(*^^*)!」


*17番目ふぁーみんさん「レミオロメンの3月9日、嵐のサクラ咲けとか好きです(*^^*)
ミクちゃんッて夜更かしのイメージでした(^^)
自分は早起きが苦手な人類です!」


吉田「卒業ソングですな~っ♡
そーいえば!吉田も3月9日小学校か中学校の時学年で合唱して歌いまぴた~っ♡
夜の2時は特に幽霊が出るという噂を聞いてから
それまでには寝ないと気が済まなかった子でぴた。
ふぁーみんさんも目が覚めた瞬間「ありがとー」と叫んでみてね♡」

*23番目二条さん「最近気温高くなってきて体調もすっかりよくなってきまぴた(o^^o)
春ソング、エウレカセブンってアニメのOP
NIRGILISさんのsakuraって歌好きかな♪
名古屋ワンマンまでに喉暖めておきます♪」

吉田「体調良くなってきてよかったでぴ♪
アニメソングはなかなか聞かないのですが
sakuraって題名からして
すごく春な感じが伝わってきまする♪♪♪
暖めた喉をワンマンでもっと熱くなるの
楽しみにしてまするね♡」