こばわんわーーんっしっぽフリフリなの♡



{A6474B4B-53D4-40FE-B791-5DAD35DC0666:01}



Sun-chu♡の吉田こと吉田ですの♡




標準語って難しいねっ♡



でも口調が優しくって

楽しいから好きだよ♡







今日のライブはSun-chu♡の曲
ぜんぶ!ぜんぶ!ぜーーーーんぶ!!!

踊ったの~っドキドキ








あ!!!!!



そーね!!!!


Sun-chu♡の説明をするね♡



Chu-Zでね!もっともね!可愛いね!
三人だよドキドキてへてへ\(//∇//)\







1曲目は
切ない歌詞でSun-chu♡のFirstSingle
「Eternal Lover」

2曲目は
初デート気分のきゅんきゅんsongの「perfect world」


3曲目は
傘を持ってジャンプするのがポイントなのだよ♡
超絶片思いの「お願いスコール」
{9ABE898D-5EA5-405E-A388-FCC895E0BB2B:01}



4曲目は
悩んだ時も、天気が良い日も
とにかくこの曲を聞くと気分が明るくなる
「Brand new days」



{A66EACC8-033C-4972-9803-EC0A13DE5188:01}



久しぶりの久しぶりの

Sunu-chu♡

めっちゃ楽しくって幸せだったの~♡♡♡





次は3月21日に新宿BLAZEでの
外神田1丁目さん主催イベントに
出演するので、
ぜひ一緒に飛び跳ねたり、声を出して
一つになれたら吉田とってもとぉても嬉しいのドキドキ




これからもよろしくねドキドキ



{EF3E6A58-63B5-4FD1-9272-A73CDF13D976:01}




ちなみにね!!!!


3月16日!!!!!


明後日はね!!!!!

Chu-Zのミクちゃんの生誕祭が19時から
西麻布FREQで行われるみたいなの!!!


来てくれはったら、とても幸せ満開人になると
思うから行ってねラブラブ!



うきゃきゃきゃきゃきゃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡♡




明日は代官山UNITにて
プレディアさん主催イベントに
大好きなChu-Zさんのライブがあるの♡


出番は、18:45~19:15までだよ♡


要チェックだね♡



よし!!!

Chu-Zのミクだぽに今からはバトンタッチして
コメント返ししてもらうね♡♡♡


じゃあね♡次は21日に会おうね♡
吉田今日1日とてもとても楽しかったの♡
ありがとう♡♡♡



おやしゅみくなの(*^^*)ドキドキ



{2514CE38-4702-4F78-9FDB-545C30E76F6B:01}











ほなほなほなほなほなほな♡♡♡


今からミクだぽがコメント返しするなっキスマーク


*7番目K君「一人でミルクホール行くの嫌だ嫌だって、
いつも一人で行っちゃうんですけどね(笑)」


吉田「嫌だ嫌だも良いのうちっ(*^^*)♡ってことですなっ☆」




*8番目しゅうへい君「今日の服コートも中も好みだよ♪♪ゆるいトーク楽しいなぁ(*^^*)」


吉田「ありがとうございまする♡
インスタに沢山服載せるのでチェックしておくんなましです\(//∇//)\
ゆるゆるトークが特技でぴ♪♪♪♪」



*9番目タクさん「何を歌ったのかなー?気にして自分も星を見てみよう~。」


吉田「昨日は~何歌ったっけ~、、
あ!花のアーチも歌ったし、aikoさんを沢山歌いまぴたよぉ♡
見て見てくださいまし\(//∇//)\!!」