いきなりいきなりいきなり


質問です



直感で一つ選んでください♡


⬇︎

「Z 」 「□」 「△」 「○」 「長方形」←記号なかった\(//∇//)\いひひひひ♡



1.Zの形 
2.正方形
3.三角形
4.丸形
5.長方形


決めまぴたか~????




この選んだ図形で性格や適性がわかるみたいドキドキ



ちなみに吉田は「3」!!!!




みんなも決めて教えてけろ~っっっドキドキ



明日のブログで回答書くから皆さん
気にならない!気にならない!と
自分に言い聞かせて明日まで
待っててなっっっニコニコにゃぴドキドキ




なんで今日これしたかというと、
ミクは朝起きて気になった夢見たら
夢占いをチェックするねんけど、
した後にポチポチしてたら、
こんなん出てきておもしろかったから
皆と共有したくなったのでありんすドキドキ


フルーツ占いもおもしろかったな~にひひにゃはははドキドキ


フルーツ占いは「キュウイ」やったんやけど、
何事にも好奇心旺盛タイプで
ちょっと、自分勝手な面もあるけど、その気楽さがみんなを和ませたりもしています。知識は浅く広く、が似合うあなたは、もっといろんな事を勉強をしたらいいよ」
って書いてあって


ピッタンコンコンやったラブラブ!




ちょっと長い診断やけど
調べたらすぐ出てくるはずやからしてみてけろドキドキ


{9A874199-8AEA-451B-971F-6CF30EE3922A:01}










今日はJAPANIMAX!千秋楽見てきた~ビックリマーク


{F21A9C9B-FD74-4ED1-B718-D584EBD44BC2:01}

{FB192399-F69B-4324-9680-B8057FD44555:01}



全力で楽しそうなカナが見れて
メンバーのいる方にレスを飛ばして
くるのが可愛くておもしろかったっドキドキ








⬇︎そう!!!
最近というか昨日から、
ルーさんの歌がきてますビックリマーク
{73306F0B-C16B-4F51-A087-5BC07A95B5D4:01}



その名も、、、、

⬇︎「ぎゅっと」Chu-Z LUNA


上京したての時に、
ルナの家に遊びに行ったら

るーちゃんが自分のノートに
オリジナルの歌を自分で作ってて
 
「聞かせて~」って頼んだら、

楽しそうにギター弾きながら、
ちょっと聞かせてくれてて
ミクが「きゃーーーーすごーーい/////」
ってなってたら
「でもね!まだね!ここまででね!全然でね!、、、、」って話してた
テンパるーちゃんを思いだしまぴた音譜


もっともっとたくさんの人に
ルナの思いが沢山詰まった「ぎゅっと」が聞いてもらえますよぉにっドキドキ


ギター持って吉野家行ってそこで
るーちゃんに弾いてもらおっかなにひひにぴドキドキ


今回のコメント返しは、、、

6.13.29.39.47番目にしてくれはったかたにしまする








~ではではコメント返し~

9番目ひろ@ワイルドさん「Shoowroomまたまたひとりでニヤニヤしなが見てまぴた(#^.^#)
ミクの怒った顔可愛かったよ(*^。^*)
怒り慣れてない感じやったから笑えたwww
僕の場合はしゃべらんくなるなぁ…(`_´メ)笑」


吉田「もう!プンプンでしたわよ!プンプン♪♪♪
しゃべらなくなるなら喋るようにしちゃう(o^^o)いひ♪♪♪r」



15番目いもくん「怒らない毎日が一番だけど、ためすぎないようにね!僕は静かに怒る感じだから、言葉よりも態度に出ちゃうかな。毎日が笑顔の人生を送れますように!」


吉田「はひ(o^^o)
静かに怒る、、、。声は小さいけど怒ってる的な感じなのかな(≧∇≦)!?
毎日笑顔の人生になります♪♪」