こばわんわーーんっしっぽフリフリ



Showroom見てくださりありがとうございますドキドキ


動きも見れて、
言葉も聞けて、
見てくれたはる方の反応も知れるのって
最高さ~っっっんドキドキ


みなさん、ありがとう音譜

{8319F552-8E00-4512-BC0F-C2350DF5354F:01}



⬆︎もう、罰ゲームのおにぎり娘には
もうなりたくなーーーいビックリマーク






罰ゲームしたコーナーの中で今回!!!!



紙に書かれた言葉に対して、

マジで切れる!怒る!っていう
コーナーがあったんやけど、








わたくしは、
ほんまに怒ったらどーやるんかな~???

と考えてる、、、、、、、、、


{2BD52B27-5F42-4B92-B1F7-6BCB563669AD:01}









んーーーーーーーーーーー、、、、。







きっと素直に
顔に出て終わっちゃうのかな~。。。







にゃぴ♡♡♡








んーーーーでも、
怒るような事が起こってないって
幸せ者じゃ~っ幸せ者じゃ~っ音譜



たどり着いた吉田でぴビックリマーク







みんなは怒ったらどんな風?態度?になっちゃう???目











{0FAF191F-2BED-4660-809E-82B33481594E:01}







~コメント返しの乱~


4番やみなべちゃん「みくちゃんのめっちゃ手が込んでたね◎ほしかったー(´;ω;)
みくちゃんの成長みせてな!
楽しみにしてる!!!(「・ω・)「」


吉田「また作った時はゲットしてくださいませ(≧∇≦)にひ♡
(「・ω・)「⬅︎これはバンザイしてるのかな?♡」


14番リョータローちゃん「今じゃ折り紙何も折れないよぉ(^^;;
ひな祭りの由来、初めて知ったよ!女の子の成長を祈るための行事なんだね(^-^)/ひな祭りはー!
子供の頃はおじいちゃんの仕事場に飾ってあるデッカい雛壇を毎年見に行ってた記憶があるよ(^O^)/みくしゃんはー、京都ではどんなひな祭りを過ごしてたんだろう!?」




吉田「折り紙の犬なら任せてくださいませ♡!!
雛壇って大きいだけで
きゃーーーってなりますよね(≧∇≦)
吉田の部屋には一年中キティーちゃんのお内裏様とお雛様がいたから、
年中ひな祭り開催してたっ♪♪♪
あと好きな具を入れて自分で入れて作る
巻き寿司を家族でしてまぴた(*^^*)」






24番まめっこちゃん「男兄弟だからひな祭りは全く関係なかったよ。
いつも折って使う使い切りのオレンジサイリウムカバンの中に入ってるよぉ(^○^)」





吉田「男兄弟だと何もしないんですね(o^^o)
初耳の助♪♪♪♪いつも鞄に入ってるなら
会社の人にも配って皆で光らせてキラキラしましょう(≧∇≦)いひひひ(≧∇≦)」



今回もコメントありがとうございまぴたドキドキ


次回は9.15.24.39.46の方にコメント返ししちゃいまするドキドキ



ではではおやしゅみくっ♡