こばわんわーーんっしっぽフリフリ








{BB50D9BF-2A8C-485A-9B3D-E0608E8CF413:01}




本日は
CDリリースさせていただく度にお世話になってて


ガンダム君がいる

ダイバーシティ東京プラザでのリリースイベントでぴたドキドキ






寒い中見てくださり感謝感謝目ドキドキビックリマーク






海外の方も握手やハイタッチきてくれはって、
もっと増えて増えて
海外でもライブするぅ!!!!!




って考えてまぴたラブラブ!うきゃドキドキ





国は違うのに、
こんなにもLove&Peace&Smileな感じ
ほんまにHappyな吉田ですニコニコ!!

{3F4E2CC6-3868-4F64-A6A8-5FBC65BFE675:01}






終わってからダイバーシティのフードコートにある

つけ麺ならぬ、
つけパスタのお店「パスタリアン」の
たっぷり野菜のミートソースセットを食べまぴたドキドキ


{AB093332-5171-47A7-A7B5-8107B9E2731D:01}





美味しくって、
野菜もミートソースも麺の固さも好みすぎて
パクパク食べれちゃったキスマーク




⬇︎スタッフさんの差し入れでもらった
クリスピードーナツドキドキ
{4BD793D6-871B-44E3-B740-4600C0B6ACAC:01}

⬆︎この真ん中のハートのドーナツ
実は吉田がずっと気になってた

バレンタイン限定で電子レンジで温めると
中のチョコがトロけて出てくる
フォンダンショコラドーナツドキドキビックリマーク


食べるの楽しみで、
にゃぴにゃぴにゃぴにゃぴо(ж>▽<)y ☆ドキドキ









今回もブログコメントありがとうございます!!


ではでは返信タイムに
入りまするねべーっだ!ドキドキ



*6番ぬりぬりさん「はやくDVD欲し~い見た~い(^∇^)楽しみ♪
いつかるーちゃんのご飯食べられるオフ会やって欲しいな♪もちろんミクちゃんの手作りスィーツ付きでお願いしまする(^∧^)」


吉田「DVD見たら感想聞かせて下さいねんっ♪♪♪
ミクも毎日るーちゃんご飯食べる会したいでぴヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スウィーツなら任せて下さいませ\(//∇//)\きゃひ♪♪





*11番じゃこ「試験終わって久々に会いに行けるの楽しみ!会えない間にミクが成長してると思うとワクテカするなあ~(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ

頑張って盛り上げてくぞえ~
野外で寒そうやからあったかくしてきてね~」


吉田「試験お疲れ様です(^^)にゃは♪
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ⬅︎この顔文字カワユイカワユイカワユーイ♡♡
ありがとうございまする(((o(*゚▽゚*)o)))」







*21番二条.comさん「品川ワンマンのDVDだね(((o(*゚▽゚*)o)))自分はその日泣きながらお仕事してまぴた>_<だからこの日はよぴだだちがどんなステージを見せてくれたかのか楽しみ\(^o^)/早く見たくてウズウズしてる笑野外だとまだまだ寒いから風邪ひかないようにね」


吉田「泣きながらだなんて嬉しいでぴ♪♪♪
ウズウズ解放されて沢山見てくださいねん音譜
ありがとうございます☆お互い風邪気をつけましょう(((o(*゚▽゚*)o)))にひ♡」




次回は、、、、

9.13.22.39番にコメントしてくれはった方に
返しまするニコニコドキドキ


よかったらしてくださいねドキドキ



今日も一日ありがとうドキドキ