こばわんわーーんっしっぽフリフリ


O-EASTLIVEおわりまぴた~っドキドキ
最後まで盛り上がってて
最高に楽しかった~ニコニコ
ありがとぉぉぉんん音譜

{6E853076-310D-48DF-8F16-458E88A1F6EF:01}








てかてかてかてかテッカテカビックリマーク





この顔姉妹すぎませぬかドキドキ!?
{3DC6BF0A-1A78-42BB-9E22-E35575B47091:01}



いひひひひドキドキ

「これ似てる!
やばいでーーーー」って

撮りながら話してた姉妹写真の一つでぴドキドキ


この写真個人的にアイラブユーーードキドキ







フレーバーストーンさんのCMに
Chu-Z&amorecarinaが少し写ってまするドキドキ

テレビとかで流れたのもう見た人とかもいはるかな???

⬇︎コチラでも、CM&オフショットなども載ってるので
こっちもチェックしてくださいましっっドキドキ


{105714EF-7487-4FA9-9CBF-3C9A93766246:01}



メイドの格好したの初めてドキドキ

なんか~メイド服って、

甘いもの!
マカロンとかパフェとかが食べたくなるラブラブ!うきゃキスマーク







「お帰りなさいまし、ご主人ちゃんっドキドキ

{0D1DFE56-C646-4402-916B-97C5D7C84436:01}




 

フレーバーストーンさんの
フライパン軽くて、
めっちゃ使いやすかったよぉ~んドキドキ





{FF50CBF8-7CFE-488B-9D5B-D2A918E11FBE:01}





今日も1日ありがとううドキドキ


ではではおやしゅみくっドキドキ