こばわんわーーんっしっぽフリフリ






おばんざい美味しくて、バンザーイドキドキ




{E97B2C64-EED8-441B-872C-F206FF1FD60F:01}














⬇︎ショートカットの髪型に合わせて

Tomboy Tシャツ!バンザーイラブラブ!うきゃドキドキ



{71EA290E-EA36-41C0-B8EE-D7B103CC2054:01}







薄口で優しい味がする~つドキドキ


湯豆腐食べてホカホカホコホコしたわたぴから、



ホッコリエピソードビックリマーク








*昨日おじいちゃんがお風呂上がりに
保湿クリームを塗ってまぴたひらめき電球


じゃあ途中でおばあちゃんが、

おじいちゃん自身じゃ手の届かない背中に.
保湿クリームを塗ってあげたはったのだ~ドキドキ







それを見てわたぴの口角は上がってまぴた






うふふふふのふふふふキスマーク









今日毎週金曜日東海ラジオさんで
放送ChuのChu-ZのChu式計算ドリルの収録で、
メンバー皆に久しぶりに会ったのだ~キスマーク




{AD85B419-A2B1-468A-8E17-70EF1F963349:01}



⬆︎ショートカットにしてから、
カナに、鏡ごしとかでも
めっちゃ見られるようになりまぴたオレンジ









{E02BC7FB-7328-4CE4-9023-FA01DC14CD2A:01}




⬆︎るーちゃんの紅茶クッキー最高君ドキドキ







明日は今年初めてShowroomビックリマーク

ミク、あーちゃん、カナで出演するので、
21時は「Chu-Z my room」をしっかりみてけろけろけろっぴドキドキ




ではでは不思議なお月さんでおやしゅみくっ音譜

{B8A50ACE-3573-4566-A01D-761DBB5C79D6:01}