こばわんわーーんっしっぽフリフリ


XmasツリーのChu-Z&Chu-petちゃんビックリマーク

{78DE5090-FF27-4A88-BAE8-6966EE5A0D53:01}




秋葉原カルチャーズ劇場での定期公演最終回!!!!



それに!
Xmasイヴといーことで、

サンタさんになったり、

赤鼻のトナカイ歌ったり、

Xmasプレゼント渡しちゃったり、

今日しか出来ないこといっぱいできて、


皆と熱く熱く一つになれて、
ほんまに、ほんまに、
ほーーーーんーーーまーーーにぃ

最高に楽しかった~っドキドキニコニコにゃはドキドキ





体調不良のルナの助のお手紙も面白くて、

ステージは五人やけど

5人とも柴色のムラサキのピン留めで、

気持ちはしっかり六人なのらっドキドキラブラブ!




{C442CC66-12A3-48A8-9775-795E98D46BB8:01}



秋葉原カルチャーズ劇場での定期公演は

新曲初披露の場所やったり、

ステージ上でChu-Zの話も一番したと思うし、

とにかく思い出がたくさんドキドキ


ミクの大好きな場所でごわすっドキドキ

いつもありがとうございましたドキドキ







ぎゃーーーーーーーーーーーーーあせる



助けテェーーーーーーーあせる



{D2B2BF7D-0308-492E-8B3E-20E416459A2C:01}








食べられてしまうショック!あせる






そして、


{2DA6A4BB-709F-4E81-A063-E05621D36D41:01}




赤丸ちゃんとごちそうさまでぴたドキドキ

















今日は絶対忘れられへんXmasイヴをありがとぉドキドキ







今年のXmasもはしゃいで幸せやったけど、
来年のXmasは、
もっともっと皆とはしゃいでる気がしまぷドキドキ