こばわんわんしっぽフリフリ




写真撮ろうとしたら
ちょっかい出してミクの
前に入ってくるいたずらっ子でんちゃんドキドキ
{C94DF506-DAD7-4014-AAC7-D2784D40E5C1:01}




本日の定期公演で飴ちゃんを
プレゼントしてたあーちゃんに
でんちゃんがプレゼントChuラブラブ
{04C1C4D3-C086-42E1-986B-E2EF2F339682:01}

金曜日にやる定期公演は
来週で最後!!!!!

なぜなら10月から水曜の20時に
お引越しするからでぴビックリマーク


来週!最強の金曜日にするぜぇよ音譜





そーいえば
昨日食べたナンカレーが
美味しすぎたねんな~ラブラブ



味はなんと!
海老の入ったココナッツ味ニコニコ

{019611AB-7829-402A-844E-E41862240431:01}




ほどよく甘くてココナッツの
味がほんのりして飽きひん味でありんすべーっだ!



ナンちゃんには東京で初めて出会ったドキドキ
出会えてよかったー\(//∇//)\ぷぎゃーラブラブ!










最近は、、、、、


風が冷たくなってきて
秋が近づいてるのを感じるんやけど
秋は京都では紅葉のライトアップ
が始まるのでありますドキドキ!!!!!!

旅行に行く際にはぜひ清水寺や嵐山へ
Let's GO!GO!してみてねんっラブラブ



今日も一日ありがとうっニコニコ

おやすみく音譜