2018年8月5日!

我がプロデューサー
YOHEYさんの誕生日でした!



GCE祭り&YOHEYさんの生誕祭に
集まってくれた皆さん!!!

本当にありがとうございました✨



GCEの事務所の仲間が
全員集まってのライブ!
めっちゃ楽しかったな😭‼️





盛大に、洋平さんのことを祝うことができて嬉しかった!!!



洋平さんとの出会いは7年前。

高校3年の始まりの頃にオーディション雑誌を見てて、PaniCrew YOHEYプロデュースアイドルオーディション!に惹かれて、応募しました。


2次審査のオーディション会場で
初めて洋平さんに出会いました!


審査員4人の中に洋平さん!
右から2番目!!


こんな感じねw




やべーーっっ!本物だ。
オーラすごい。
PaniCrewの洋平さんがいる。

よし!アピールしなきゃ!!


って思ったのを覚えてる🤣



ダンス審査では
めっちゃアピールしたw




ここまで!!
って線を超えて、
洋平さんの目の前まで踊りながら
アピールしにいったw

こんな感じでwwww






伝わる?www




洋平さん、めっちゃ笑ってたの覚えてるw




後で聞いたら、


あの行動は、かなり引いたらしいww
















ワロタww












LUNAも見てたんだ、この瞬間!


同じオーディションの時間だったの!!

4人一組だったんだよ!!!😊





後で聞いたら、

東京には変な子がいるなって、

LUNAも、まじで引いたらしいw
 
















ワロタwww










まぁそんなパッションだけで
生きてた18歳の私😊笑


2次オーディションに受かって、
最終審査を兼ねてのレッスンでは、
洋平さんに自分を覚えてもらおうと必死にアピールwww



またここでもアピールwww




ダンスレッスンをしっかりしてくれたり、
芸能界のことを教えてくれた洋平さん!

オリジナル曲に振りをつけてくれた洋平さん、

洋平さんのブログにその時の映像があるの!
ポチッ!!!



レッスンをするたびに、
洋平さんのプロデュースするアイドルになりたい!って想いが強くなったなぁ( ´ ▽ ` )





レッスンが終わって、

KAEDEと洋平さんが話してて、

"でんでん!!"って名前を呼んでいた。








私も負けじと!!!



「洋平さ~ん!私の名前覚えてくれましたか?」







「んーーーーっと、、、かよ!!!」







かよ、、、?!!!!














ワロタwwww






なんかちょっと惜しいwwwww




その後、レッスン着に
"かな"ってシール貼って、
必死にアピールしたの今でも覚えてるw




そんな洋平さんと私の始まりでしたが(笑)
パッションが伝わったのかwwww
Chu-Zのオーディションに
合格することができました!!



そんな私の最初のキャッチフレーズは、
パワフルパッションガール😊🔥


今でも、これは変わってない部分だと思います!!!





それから6年が経ち、
6年間、私をアイドルとして
育ててくれた洋平さん✨



私のパフォーマンス向上、
私の人気が出るように、
私が最強のアイドルになるために、


いっぱい叱ってくれて、
その度に導いてくれて、
いっぱい考えてくれて
その度に愛を感じて、


Chu-Z KANAが
作り上げられました!


今の自分が、一番自信あるの!



でもこの自信は、
私だけで作り上げられたわけじゃなくて
洋平さんがいてくれるから
今の自分の自信があります!



みんなの見えないところで、

たくさんたくさん、
私を「アイドル」
に育ててくれるんです、洋平さんは。



本当に、
いつもありがとうございます。



6年経った今でも、
どんなイベントにもライブにも
足を運んでくれて、
一緒に良くなるように考えてくれて、
会社ではずっとChu-Zのことを考えてくれて
いろんな営業もしてくれる。

メンバー、一人一人に合ったお仕事や、
アピールの仕方も考えてくれる。




洋平さんの夢も、
私も夢も同じです。




私も、今が夢に一番近いって思ってます!



いつか、
洋平さんが私に


"よくここまで育ったな。"


と誇りに思ってもらえるような、
最強のアイドルになるんだ!

素敵な景色をプレゼントするんだ!

夢を叶えるんだ!



いつかじゃだめだね

なるはやで!!!


その気持ちがないと
人は急速に成長できない、きっと。


この1年!
来年の洋平さんの誕生日を迎える時に、
もっと成長していれてるように頑張ります。


GCEのアイドル、全員最強になるぞー!!!

  

プロデューサーであるけど、
やっぱりさすがの
パフォーマーであって
ダンスの天才で
でもその天才は努力で掴んだ洋平さん

振り付けがやっぱり凄くて
振り付け自体も、考える早さも、構成も、
全然叶わなくて
でも越えたい
そんな刺激を与えてくれる洋平さん


毎日を全力で生きて、
自分の努力も惜しまずに、
一緒に夢を追いかけてくれる洋平さん


Very respect!!!!



ずっとずっとついていきます!!!!




洋平さんの嬉し泣きを見るのが、
私の目標‼️



改めて、洋平さん、
誕生日おめでとうございます!!!




KANA