逆襲のKANA... | PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ すぐ会いに行けるプロデューサー Powered by Ameba

逆襲のKANA...

みんな!!

俺のブログが見たくて見たくてそろそろ禁断症状が出てきている頃だろう...

今からはKANAがChu-Zの赤担当になっていく様をみんなに紹介するぜ!!

常にセンター真ん中でレッスンするKANA...

誰よりもアイドルに憧れ、誰よりも熱心にレッスン、誰よりも俺に質問をしてきた...

この動画はオーディション当初の映像...

まだChu-Zの候補生が10人以上いる...






この後、KANAはChu-Zのメンバーの座を見事にゲット!

一番最初のアー写撮影に挑む!!




アナタ...ダレデスカ...

アナタ...ダレナンデスカ...?

なんかウィッグがハマりすぎてて誰かわからないKANA...

この後、ウィッグは黒歴史となりウィッグをとってライブに挑むが客はまだ10人もいないライブばかりだった...




どんな時もいつも全力で、全力の方向をいつも間違えて、俺に怒られて、泣いて...

また全力で頑張って...また泣いて...

いつしかKANAはメンバーで一番俺に怒られる担当になった...

いっつもライブ終わりに怒られていたKANA...

しかし、いち早くファンを獲得していったのはKANAだった...

Chu-Zも色分けしようとなり、色分けする時...

赤の担当がKANAになった時のKANAの嬉しさを噛み締めていた顔を俺はずっと忘れないだろう...



KANAは赤担当になり、俺にもっと怒られるようになった...



Chu-Zの赤がそんなんでどーする!

お前はバカか!

人気出ることばかり考えるな!

振り付けの雰囲気を変えるな!


ほぼ毎日KANAは俺に怒られ続けた...



どんな時も全力で頑張るKANAの成長がそのままChu-Zの成長になっていった。


a.no.neのデモが上がってきた時、KANAに電話し、この曲はお前の曲だから頑張れ!

と言い、a.no.neがリリースされた時、KANAは本当にChu-Zの赤になっていた。

まだまだ伸びるうちの赤担当!

最近、セクシーになってきた赤担当!

まだまだ大きくなって下さい!