こんばんは♪
今日は最後の定期公演でした
最後が増えてるの本当に寂しいけど
本当に?っていまだに信じれない感覚🥺

沢山定期公演やってきたね
不定期定期公演から始まり
定期公演ができるようになって
東京、そして名古屋、そしてついに大阪まで
できるようになって
各地にファンが増えていった事本当に嬉しかった
名古屋、大阪は
この定期公演をずっと楽しみに待っててくれて
そしてそこで来てくれる人達がワンマンでは
東京に駆けつけてくれて
集結してどんどんChu-Zの輪が広がって行って
強くなっていったよね
定期公演がなかったらこの輪が広がっていく感覚が今よりなかったんだと思ったら
定期公演は自分達にとってとても大事なものだった☺️


何かあった時は定期公演でまずは皆に直接伝えようとか
定期公演でワンマン行きたいって思わせようとか
まだまだ見たいって思わせようとか
違う一面見せようととか
色んなChu-Zを見せてきたし気持ちも伝えてきた

対バンでは感じられない
Chu-Zだけの空間って特別で大好き!

だけど

沢山人が来てくれたり
来る人が少なくなっちゃったり
自分推しが何人っていうのも数えてたし
皆を傷つけてしまった時の表情も、楽しそうな表情も
空気感も
良いも悪いもダイレクトに心にくる場所ではあった

だけどちゃんと現実だって向き合って来たし
どうやったら良いのかも色々考えて
皆でセトリ1個考えるのにめちゃ時間かけたりして
ここまでやってきた


平日で早い時間なのに仕事休んだり早上がりしたり
走ってギリギリ間に合ったり物販だけでも!って
その気持ちが嬉しくて
何よりそうやって来てくれた皆を
楽しませたかったし
きてよかったって想わせたかったんだ🔥

今日はオリメン時代の
定期公演がスタートした頃沢山やってた
Chu me now!!

双葉が加入した時の
指輪の行方

そして萌葉が加入した時に
まんざらでもない顔で1番キャピってやってた
You&Me

色んな定期公演を思い出しながらやった
❤️💜🩷💙💚


どんな状況でもメンバー編成しても
配信でも抽選の定期でも
やらせてもらえた事がまずありがたいし
来てもらえたり、見てもらえた事も
いろんな会場さんにも
関わってくれた、来てくれた、1人1人に
ありがとうって気持ちでいっぱいです🌻









お目目のきらりんいい感じ🤤💎





そしてまりさんが




みんなとお揃いの名前と
Chu-Z last foreverのネックレスくれたの🥺🌺
一生大切につける✨

Chu-Z は
last foreverだよね!本当に🥺🌟




🌻Chu-Z結成12周年記念LIVE🌻

■日時:2024年7月21日(日)

■開場14:30 開演15:30

■会場:1000CLUB


↓詳細↓

https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12855243933.html




🌻Chu-Z My Live 2024🌻

~終着駅に停車Chu♡~

◾️日時: 2024年8月4日(日)

◾️開場15:30 開演16:30

特典会開始時間 20:00(予定)

◾️会場: 代々木公園 野外ステージ 


↓詳細↓

https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12859261127.html




【クラウドファンディング】

https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12859263362.html






今までで一番の

最強な自分になるまで

あと2日

https://ameblo.jp/chu-z-kaede/entry-12813318211.html