こんばんは♪


今日は11周年記念ライブ

オールバンド最高すぎ!
痺れた!まじで!

みんなのパワーも半端ねぇ🔥

今日からマスクナシという事で
みんなの顔もキラキラ笑顔爆発してた🌻


こうやって
ライブが終わってちょっと落ち着いて
ブログ書いてると

あっという間すぎたなぁって
なってる🥺

いつもよりバンドだったからか
スピーディーにシューーーン!って
過ぎ去っていった気がする🔥



バンドの皆さんもアツアツな

生音が最高だった🔥


一生忘れない1日になったね☺️





MCでもやったけど


10周年からのこの1年間は
後輩もできて振り付けとかで
見る事が増えたり
ライブを除くことが増えたけど


見るたびに思う



Chu-Zまだまだ
全然負けてねぇし
てか負けねぇし
てか超えてみろよ
てか11年やってみな

って思う

楓はこの前も書いたけど
本当に誇り思う
Chu-Zが!

メンバーもそうだけど

ファンのみんなと作る空間も
自慢の空間でしかない


この今日みたいなライブとか
一体感マシマシなライブ
できのは
ウチらとみんなだけだから!って



誰にも負けない
このみんなと作るライブは🔥


だけどたまに
キラキラしてる後輩ちゃん達をみると
忘れかけてたピュアな
真っ直ぐな、夢だけ、
ただただ光ってる夢だけを
追いかけてる姿は
昔の自分たちを見てるようで
大事な
初心を思い出させてくれる存在なんだよね



で、
12年目を迎えたうちらは

まだまだ廃れてないし
まだまだバッコンカマスし!

って思ってる


だってね、この私に
今でも新規くるんだもん☺️ぷ

すごいでしょ?💚

褒めてくれ☺️



楓今日決めたわ!
この1年で新規いっぱい捕まえて
ファンいっちゃん増やす🔥💚
ほいで12周年の時に
緑いっぱいにしてやる💚

廃れてない事は
楓が証明してみせる🔥


だからもっとさらに
ピュアにキラキラ!フレッシュに生きる!

だから絶滅危惧種のみんな!
この一年
バチバチにいくぞ💚ついてきてくね💚


12周年の時に一緒に最高な景色みよ!💚














可愛い🌈💚