こんばんは♪
今日はとある撮影でした🌻
告知をお楽しみに!


今日は雨だったね
そんな日は食べ物で気分あげよっ!
って事で昨日も今日ものんだ
コレ




めためた美味しい💚


ヨーグルト系のしゃりしゃり大好き

まいばすのヨーグルトのアイスもすち

ミニストップのヨーグルトのアイスもすち


アイスに限らず

ヨーグルト系の味って間違いないよね🤗

ぷっちょとかもグミとかも

カルピス的な乳酸菌も大好き🍼

だけど食べ過ぎたら花畑行かなきゃだから

気をつけてね🙃💐


遠出する時とか外に多くいる時は食べないお

家にいる時とか見慣れた場所や人といる時には

食べるんだお🙃ぷ

お腹の気持ちがわかるプロだから

いつ食べていいのかわかるのです🙆🏽‍♀️

そんな話はどうでもなくてw

そんな事よりも



そして今日から8月4日の

クラファンの販売開始されました!

Aコースが即完って聞いてめちゃくちゃ嬉しかった🥺

リターンの内容も皆で沢山考えたからよかった

他のエリアはまだまだ残ってるのでゲットしてくれたら嬉しいし

特典会参加できる一般エリアも

無料エリアもあるのでチェックよろしくね☺️♡



今日も今日とてレッスンだったけども

ホワイトボートにびっしり書いてあるセトリを見て

本当に沢山の曲があって

いろんな系統をやってきたなぁって改めて思った

なんでも屋さんなみにあるし、

なんでもやってきたからこそ

今のこの5人の等身大のソウルでぶつける

曲や、ライブが今のウチらって感じがするんだろうな

最初からこれをやってても違うと思うし

そのソウルの部分がきっとまだまだ薄かったと思うし

いろんな色をだした事で自分達のオリジナルの色が出たのかな🌈


今のChu-Z最高で最強じゃんね🔥




🌻Chu-Z結成12周年記念LIVE🌻

■日時:2024年7月21日(日)

■開場14:30 開演15:30

■会場:1000CLUB


↓詳細↓

https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12855243933.html



🌻Chu-Z My Live 2024🌻

~終着駅に停車Chu♡~

◾️日時: 2024年8月4日(日)

◾️開場15:30 開演16:30

特典会開始時間 20:00(予定)

◾️会場: 代々木公園 野外ステージ 


↓詳細↓

https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12859261127.html




【クラウドファンディング】

https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12859263362.html







今までで一番の

最強な自分になるまで

あと8日

https://ameblo.jp/chu-z-kaede/entry-12813318211.html