こんばんは♪


今日は渋谷で対バンだったね🤗
お触りしちゃおうかと思うくらい
めためた近めで緊張したったね🫨笑

今日はライブでやっとこ声出た🤤
12周年ライブの時にはこれ完璧だわ♪ふふ
楽しみっ🌈😌

どんどん12周年のリハしてるけど
盛りだくさん過ぎてやばみだよ
盛りだくさん過ぎてセトリ覚えるのも
一苦労だよってレベル🙃🌀笑

Chu-Zの12年をぎゅぎゅっとつめたセトリなので
この12年間で出会えたみんなに来て欲しい✨


最近久々の人に会えたりすると
その当時の事を思い出したりする
こんな事してたな〜とか
あの時はこうだったね〜とか

振り返る時に
忘れてる訳ではないけど思い出や出来事があり過ぎて
何から思い出したらいいかなぁって思うけど
やっぱり直接思い出話すると色々蘇ってくる☺️


いろんな事があったけど
どれも特別で良いも悪いもどれも大事な出来事だった
何か1つでもずれてたら、今がないかもしれないから
だから今がとても貴重で大切にしたくなる

自分の気持ちがダメになった事も
それを乗り換えられたし、その時に感じたモノは
自分にとってデカかったから
ダメになった事さえ良かったと今は思える

だから今に感謝出来る

今日もありがとうだよ💚






🌻Chu-Z結成12周年記念LIVE🌻

■日時:2024年7月21日(日)

■開場14:30 開演15:30

■会場:1000CLUB


↓詳細↓

https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12855243933.html




🌻Chu-Z My Live 2024🌻

~終着駅に停車Chu♡~

◾️日時: 2024年8月4日(日)

◾️開場15:30 開演16:30

特典会開始時間 20:00(予定)

◾️会場: 代々木公園 野外ステージ 


↓詳細↓

https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12859261127.html


【クラウドファンディング】

https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12859263362.html







今までで一番の

最強な自分になるまで

あと9日

https://ameblo.jp/chu-z-kaede/entry-12813318211.html