こんばんは♪

今日はSHOWROOMでした😛
みてくれたぁー?



クイズで出てきた
楓のラインにのアルバムの中で
萌葉ちゃんの1番古い写真はこちら👧🏼❤️

かわちぃ

2015年の

GCE最初で最後の社員旅行的なやつ😂


ずっと前に載せたことあった気がするけど😛

かなぴょんも幼くてかわいいww


事務所の前までこのバスが来たの!

すごいねww



気づいたら側にいた萌葉ちゃん❤️

こんなに前から側にいてくれたのね☺️




そして双葉ちゃんの

もっとも古い写真自体は

メンバーになる前のもあるけど

アルバムとしてはこちらが最初でした



新メンバーなのに顔もさらさず

双葉と言う名前だけ情報だして

初披露当日SEで位置ついても顔見せないw

からの


夢で逢いましょうのイントロで


振り返りーの ここで初顔だし😂


今思えば双葉ちゃん

何も文句言わずに頑張って練習もしてたし

当日もめちゃ緊張してたと思うけど


自分だったら

こんなの震えて振り向けないし

ちびるわwww


何にも情報なしでハードルだけめちゃくちゃ上げられちゃって

よく頑張ったよね😂😂😂🩷




2人とも本当だいすち

この2人がいてくれたからつづけてこれたし

だから

今日もこうして笑ってられるんだよねん🌈☺️




ありがとっ🌻



サックスかなぴょんわろ🎷😂







今までで一番の