こんばんは♪



名古屋公演の日

準備が早く終わってたから

皆んなと2ショ撮ろぉ〜って思って

みんなが出来上がるの待ってて

出来あった人から写真とってたの☺️



はいっ、

るーちゃん準備完了💜



はいっ

双葉ちゃんも完了🩷



はいっ

かなぴょんも完了💙





はいっ!次!

萌葉ちゃん❤️って行きたかったんだけど


ギリギリまで準備してたから

(BGM〜 KAT-TUNさんのReal Face)


待ってたんだけど…

本番数分前にやっとこ出来上がり

楓さ〜ん写真とってほしい(ソロ)!と言われ

撮ってたらもう本番で

撮りながらSEなるんじゃないかくらいギリギリで

バタバタしてたら

気づいたらライブ終わって、物販もおわって

着替えてしまって撮り損ねちゃった🥺チーン




いつも散々ツーショとってるのにぃぃ😩

散々このブログにも登場してきてるのにぃぃぃ😫


ファイナルではコンプリートするぞ🌈🌻


しょうがないから

萌葉ちゃんとのお気に入りショット載せておこう❤️💚








今までで一番の