こんばんは♪


今日は暑かったね
思わずコンビニでアイス買いかけた
でもお腹壊すと思ってかってない🫢


TIFの日程でたね
Chu-Zは8月3日に決まりました✨
最後の対バンがTIFってとてもエモいね
この日はまじで特別な日になりそう
絶対に開けてね!
そして次の日も絶対に開けてね!


てかもう最近毎日が特別すぎる
お世話になってる人ともこれが最後ですねって
挨拶をする事が増えてきて胸がキュッてする

昨日の恵比寿の定期公演では会場のスタッフさんに
後1回ですねって言われて
寂しい気持ちになったけど
スタッフさんがそうやって
覚えてくれている事がありがたいよね🥲

そしてこの前狩の師匠が来てくれて
8/4いけるか分からないから渡しておくね!って
メンバーみんなに名前いりのカップくれたの✨



嬉しすぎる🥲使いまくる✨


毎日が特別だね🌈

さて、明日から名古屋なんですが
何もまだ準備できてなすびーーーーー🍆

どーちよー🫢

何が必要かなぁん、衣装いっぱいだし
シャンプーとリンスとかも買わなきゃ
あとは〜扇風機ぜったいにいる!
ツアーだからってのもあるけど
明日は絶対に必要なのです😮!


あと忘れちゃいけない物あるんだぁ〜
もうこれは絶対に忘れちゃだめだから
一応マネージャーさんにに
夜ラインして欲しいって頼んだし😂
家帰ったら玄関に速攻でおくんだぁ🍤


何かはまた書くね🤭笑





今までで一番の

最強な自分になるまで

あと38日