こんばんは♪
今日はSHOWROOMでした✨
みてくれたかな?☺️

次の配信は13日の名古屋で
かなでん💙💚で配信しまーす🌞
また時間は告知するので待っててねー👍🏽


名古屋ではたっぷり4連続だよん!
どこも見逃さないでね❤️‍🔥


🍤13日
アスナル金山で公開収録
須田亜香里・大倉士門×ASUNAL TREASURE公開録
◾︎会場:アスナル金山/明日なる!広場
◾︎18:30 イベント開始
MC:須田亜香里・大倉士門


🍤14日
Chu-Z定期公演2024 Vol.10@名古屋 
■会場:名古屋X-HALL-ZEN-
■時間・開場19:00/ 開演19:30
https://t.livepocket.jp/e/rcqke



🍤 15日

「アイドルマリアージュVol.5~名古屋出張SP 2部~」

■場所:名古屋 Zephyr Hall

■時間:開場16:45 開演17:00




🍤16日

❤️‍🔥Chu-Z LAST TOUR 2024❤️‍🔥

[名古屋公演]

■会場:X-HALL -ZEN-

■時間:開場15:00 開演15:30

https://t.livepocket.jp/e/gyax-





たっぷり名古屋でライブ出来るの嬉しいなぁ🥲✨

この4日間で、第二のホームの名古屋に
ありったけのありがとうを込めて
気持ちぶつけるよ🔥


沢山の思い出があるし
オリメン時代から沢山行かせてもらってたから
何から語ったらいい?って感じだけど
大好きな名古屋で最後こんなにたっぷりで出来ると思ってなかったから本当に嬉しい


公開収録も定期公演も対バンもツアーも
全部ワンマンくらいの気持ちで
盛り上げちゃうんだから🔥
一緒に楽しもうね❤️‍🔥



そんな今日はネイル新しくしてきたよ🌈



みんなのカラーにした💚💙❤️🩷💜
いつもの写真の位置✨

飴ちゃんみたいお気に入り🍭