こんばんは♪

くぅぅぅうめちゃくちゃ眠いぃぃ
一瞬寝てーの
10時からアラームかけてたけど
眠すぎてスヌーズスヌーズでやっと😂

ほいで一言打って目閉じての繰り返して今ですん🥺
10時ごろから書いてるのに全然進んでないw

今日はレッスンとレッスンでめちゃくちゃうごいて
汗だくにいっぱいなったからかなぁ😮
てか急に暑くなってきたね
レッスンの汗のかきかた全然ちがったもん
昨日より全然かいた🫨



てか12周年の詳細きたね🔥
https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12855243933.html


バンドあり!バントじゃないよ!

バントは、、、もしかしたらあるかもだけど…笑

バンドです👍🏽😂



あっという間にこの日が来てしまうと思うけど

みんなと最高なライブを作れるとおもったら

とても楽しみだ!ライブ自体は本当に楽しみだよね!

ただ、活休が近づいてきて

その日が楽しみだねーんって言ったら

誤解されそうかなぁって…

なんて表現したらいいのか

初めての経験でわからないけど


ライブ自体はやっぱうちらの特別な空間だし

やっぱりライブが好きだ!って思うから

楽しみではあるんだけどね…って永遠にこのループしてる気がする🥺


でもやっぱり最高で最強なライブを作りたいのは

変わらないから

皆んなも気合い全開できて欲しいし

楽しみにもしててほしいし

絶対きてほしい🔥


お楽しみに🔥✌🏾





そして明日はクロフェスだよん☝🏾


クロフェス2024~5周年だよ!全員集合だしん!~


6月8日(土)

海の森水上競技場


🩵サファイアステージ🩵

13:40〜13:55

物販(44,45) 14:15〜15:35

※双葉14:10〜15:10


🩶オニキスステージ🩶

18:05〜18:25

物販(42,43) 18:45〜20:05

※西萌葉不参加




お楽しみに〜💚







今までで一番の