こんばんは♪

今日はやっとサウナ行けた☺️
8月に向けていつでも行き放題の
1番高いプランにしてたのに
Chu-Zもなんやかんやで5月から予定たっぷり
爪爪だったからなかなかいけてなかったんだよね😮

6月のカレンダーが出たけど
かなりたっぷりだね!一瞬で過ぎ去ってしまいそうだ🫨




合間にもレッスンもありーの

教える方もありがたい事に増えまして♪

レッスンやライブの前後にあったりでパンパン🍞

だけど

17日だけいっぱい寝ると決めている🙆


もう自分のカレンダーに書いてある

「いっぱい寝る」って😂


絶対全身筋肉痛来る日だもんこの日は

もうね分かるワンマンの後の日は動けないってw

この前なんて腹筋すごい筋肉痛で

大阪の次の日笑っただけで痛かった😂


この日だけはみんな休もうw


それ以外は全力で走るぞぉ🔥


ぱって予定みたら

いっぱいだけど気づいたらきっと7月で

あと1ヶ月って言ってそうだよね…


楽しい時間、幸せな時間

ライブもお話もいっぱいみんなと時間を共有して

一日一日を大事にすごそっ😊




ほいでほいで

念願の?!

アクスタが販売されまーす💚受注販売でーす✌🏾

初のアクスタ!ポーズ迷ったけど

やっぱりここはでんでんポーズで🐌💚




[販売受付期間]

6月16日(日)23:59まで


絶対ゲットしてね💚

最初で最後のアクスタ永久保存版だよ🙆








あ、てか全然話変わるんだけど

+1の変な電話番号から昨日3回くらい電話きて

調べたら詐欺だった😀




折り返ししてないけどしたら危ないみたい!


こわ!

間違えて押しちゃってもやだから

履歴消したし

着拒したけど急にいっぱい来ると怖いよね


みんなも気をつけて🫨







今までで一番の