こんばんは♪


今日は@ JAM応援宣言!”@ JAM THE WORLD”

に3人で出演してきました☺️




💚❤️💜


震えるほど緊張したぁぁぁあ🫨

てか震えたw


こういうのは今までいろんなのやってきたけど

何回やっても胃に穴開くほど緊張する!

なんなら今でもまだドクドクしてる🤮笑


息が浅い

ふーーーーー。

息しよう。笑


6/28は

オールナイトでライブって事で

今から楽しみ🤤

テンション爆上げでいっちゃうかんねぇ〜🙌🏾



@JAMのイベントはこの6/28が最後だけど

本当にいろんなイベント出させてもらって

大きなフェスも初めて出たのが@JAMだったし

みんなと頑張った争奪戦もめっちゃ覚えてるし

いろんな思い出沢山🌻


@JAMのメインステージみて

負けてらんねぇって悔しい気持ちになったり

見てみたいなと思うグループも沢山いたけど

でも今はそのアイドルさんもほとんどいなかったり…

このイベントも時代と共に

いろんなアイドルが盛り上げてきたんだなぁって思った🔥


6/28は

みんなの思い出と印象に残る最強なライブを

みんなで作り上げよ!!



とりあえずその日のドリンクは

ウイスキーのビンに

あらかじめ烏龍茶入れといてカブ飲みしよかw


(Chu-Z マジなやばいって思われるやつ)

(てか引かれるやつ)

(洋平さんが昔モテようとしてやって逆に引かれたやつ)









今までで一番の