こんばんは♪
今日は沢山色々食べて沢山お喋りもして
食べたもの全部消費できてこれプラマイゼロじゃないかと思うくらいお喋りしたぁ🌈😂



さて本日は沖縄最終編です


3日目はシーサー色塗り!


さぁみなさんお分かりだろうか
手前の2人はもうベースを塗り初めてるけど
奥の2人はまだ作戦会議中😂

2人でずっと
見本見まくってあーだこーだいいながら
まだ何にするかなやんでる所です😂


そしてやっと塗り始めたかとおもったら


奥の2人はもうとっくに2色目突入してるし

乾かしてるし

完全に遅れをとっております😂



こういうのは好きだけど
いろいろ迷って時間かかっちゃうタイプ😊



笑ってないで早よ塗りなさい😂









目の前にファンの方いるのに

目と口半開きで真剣にもくもくとやってもーたw





完成はこちら💁







なかなか上手にグラデいけたのでわ?😊💚





シーサーちゃん並べてーの




はいっちゅーず♡



かわえええ🌻





みんなを見送ったあとは



ご飯食べた後に



カラフルバエバエな所にgo!











色々映えてて好きすぎる雰囲気だった🇺🇸🙌🏾




お土産は国際通りの裏路地?でいろいろかったよん👶🏽

生タルト美味しかった✨


黒糖ともずく、島らっきょ

堅揚ポテト、コーヒー、サーターアンダギーも買ったよ😊




気づいたら沖縄でも萌葉ショット多くてわろ😂


以上沖縄の写真たちでしたぁ☺️