こんばんは♪

今日定期公演でしたぁ!
久々の黄色衣装
ちなみにこの衣装名は向日葵衣装と読んでます🌻






この衣装はロックってかんじだから

今日のばりばの落ちサビ?で

萌葉ちゃんにロックでお願いしますっていったら

とってもロックにやってくれたよん

ここはいつも予告なしにふるけどいつも完璧に答えてくれるからすち🤪





さて!昨日続き

2日の写真レッツゴー!




鍾乳洞は神秘的だった

こんなに長い距離の鍾乳洞は初めて☺️









こちらのTシャツもデニムも大阪で買ったやつ🙌🏾

Tシャツドツボ過ぎて追加で買ったやつ!

デニムはPRISON BLUESっていう

アメリカの囚人さんが作ったやつで

完全米国製のデニム🇺🇸形可愛くてゲットしたやつ😍


Tシャツは色合いもバックプリントもツボ🙌🏾




はい!シーサー!





ほいで、


ホテルに戻る前に

ローソンで沖縄ぜんざい✨

るーもぱと食べたけど誰かに写真撮ってもらったけど

誰だったかわからない🙃






夜はみんなとおそろのオリオンTシャツきて

ライブに向かう🍺




ライブ衣装は各カラーのシャツにしたよん👍🏽



ライブの写真☺️









夜はステーキ🥩激うま✨








こんな大量に

1人の写真ばっかりで笑っちゃう😂

まだまだ貼ろうと思ったけど

定期公演後であまり時間がなく

今日は一旦ここまで👍🏽


写真しつこいかもだけどみてってくだせぇ🙃





で、今日旅行会社のスタッフさんが

ライブ間に合わなかったけど食べてねぇって

差し入れ持ってきてくれた🥲

もう会えないのかと思ってたから

サプライズ登場でびっくり!🥹


スタッフに恵まれてるアイドル

Chu-Z が間違いなくNO.1だと思う🔥




今までで一番の