こんばんは♪

今日は午前中から
双葉ちゃんの生誕のレッスンしてきたぁ
もうすぐだねぇ🩷楽しみぃ

生誕とかって
その子の色んな事が出るよね
例えばセトリのチョイスとか
ソロのチョイスとか衣装とか
生誕ってその子プロデュース公演だから
やる方と見る方も新鮮だよね☺️

双葉ちゃんあるあるは
生誕が終わると次の生誕のセトリ決めなきゃ
いつも言ってた😂
毎年1年前から生誕でこれやるんだ!って良く言ってて
みんなにセトリ決めるの早すぎワロってつっこまれながら
決めるの早いのに
心配性だからかいっぱい確認してくるし
これの方がいいかなぁ
いや、こっちだなってって沢山練っててかわいい🥰

てか生誕衣装
あれ?大丈夫かな?なんだったかな?
って今書きながら思ったけど
ずいぶん前に届いててずいぶん前に確認したわ😂
早すぎてもはや記憶から消えかけたw
でも流石✨準備早い!




生誕では

かなぴょんは
コレだ!ってセトリとか自分でパキッと決めて
もくもくと練習するタイプ
あんまり優柔不断になってる所見た事ないかも!
そしてリハはいつもノリノリで
見てるうちらまで煽ってきたらレスにしてくるw
この人に緊張って感情ないんか?って12年前から思ってた😂本番も強いタイプ

萌葉ちゃんは
ギリギリでいーつも生きていたいから〜あぁあー♪
って毎年聞こえてくるw
なのにいつもなぜか冷静😂
こちらが大丈夫か?!と気になってくるほど😂
でも可愛いにめっちゃ特化しててそこのこだわりはすんっごい


るーちゃんは
生誕当日本番前ありえん喋る☺️
喋る喋るそして喋る
人の倍の時間軸?みたいな倍速で生きてるんか?
ってくらいあわあわしてる😊
どんなライブにしたいっていうのがいつもバチって決まってて
でもカバー曲とかに関してはみんなの意見しっかり聞いてから
お客さんが知ってる知らない、盛り上がる静かめ、歌詞とかライブの流れとか
色んな目線から徹底的に考えて決めてるタイプ


楓はもちろん
1ヶ月前くらいからお花畑に行くことが増えーの
心臓も痛くなってゲー出そうになりながら
胃に穴が空きそうになるタイプ🙃
(空いたことはない)(大袈裟)
ほいで
ソロ曲はいつもメンバーとかファンの人に自分が言いたい気持ちが似てる曲を選ぶ🙌🏾


てなわけで
双葉ちゃんの生誕楽しみだねん👈🏾👉🏾♡👍🏽👍🏽


6月9日(日)恵比寿CreAto
二部🌱Chu-Z🌱
Open 17:30 / Start 18:00