こんばんは♪

今日は2本ライブでした🏃‍➡️


1本目は2本💚💚




2本目は1本だたお💚



2つ目は

トップバッターって事で #盛り上げお姉さん

盛り上げちゃったよね😂👍🏽


得意分野だよん🌈🌻



でもたまに盛り上げてお姉さんしたあとに

よくあるのが、MCで沢山喋ってその印象が残るからか

そっからご新規さんがくると

まず新規の方がうぇーーーーい!って感じで

ノリノリでくるのねw


だけど楓は結構な人見知りだから

ステージを降りたらMCスイッチは壊れちゃうの🙃

それで

え?初めましてですかぁ☺️

わぁ〜ありがとうございますぅ☺️

ってよそよそしい感じで喋ると

新規の人が、え?!さっきと同じ人?ってなってるの

あるある😂


人見知りスイッチが壊れればいいのにね🙃

頑丈でなかなか壊れないね🫨



でも、どこでもうちらは盛り上げちゃうよ🌻



では明日は横浜!盛り上げて参ります🔥


今までで一番の