こんばんは♪

今日は
レッスンからのレッスンからの撮影からの
SHOWROOM配信で長い一日だったぁ🤟🏾

みんなもおつかれぇい!

今日は双葉ちゃんと配信でした
いろんな話したけど
本当にこんな可愛くなるなんて思ってなかった(失礼w)
人間頑張ればこんなに変わるんだって
全世界に教えて上げたい😂

メイクも格好もちょっと変で
オイモちゃんの双葉だったのに
いつの間に綺麗なお姉さんになった☺️




たまにどっちがお姉さんかわからないくらい

楓がちんちくりんに見える時あるよねw





そんな双葉ちゃんとは
何気に2人でディズニーも行った事ある🐭🎈



多分どこにも載せてないんじゃないか?これw
楓がくるくるパーマの頃だね
この1回かとおもったら




シーもいってたわw

2回も行ってたんだね😂懐っ

2018年だって!笑 




てか配信でも話したけど
かなぴょんとも2人でディズニーあるし
るーちゃんとも2人であるしってかんがえたら

2人でディズニー行った事ないのは
萌葉ちゃんだけだった😂
(大江戸温泉は行った事あるけどワロ)



2人配信すると色々昔の事を思い出しがちだよね
次は誰といつ配信かなぁ🤗
お楽しみに✨


明日は2つライブがあるよん

土日たっぷりもりあげてくぜえい🔥