こんばんは♪

え?今日もしかして花粉やばい?
鼻水出るし目も痒いんだけど🫨
これはなに花粉なのかしら

萌葉ちゃんがこの前アレルギー検査してて
スギ?がどえらい数値になってて
うげ!って思ってこれがわかるなら
自分もやってみよーかなぁってちょっと興味湧いてきた所だったけど
自分毎回一瞬で、みんなが今日はひどい!ってなる時にだけ反応するってレベルだな
って思ったら

萌葉基準でそれより下は確定だから
やらなくていいか〜と今書きながらなってる👃🏼笑


さて、
今日は朝からレッスンのお仕事へ✊🏽

熱く色々語ってしまった
頑張ってたらやっぱ応援したくなっちゃうよね
でもきっとただ頑張ってるだけでは
人の心は動かないし
結局心が動くのはその人の人柄なんだよね
大事なのは損得とか外ずらじゃなくて
人と人、中身なんだ

楓は純粋な人、素直な人が好き

回りくどい言い方とかそう言うのあんま好きじゃない
自分が良いも悪いもストレートで物事言ってしまうタイプだからか、
わかりやすいのが1番いいし伝わるよねって思ってる

真っ直ぐにこられたら
真っ直ぐ返したくなるし
真っ直ぐ受け入れようって思う!

直球ど真ん中ストライクってやつだね🤟🏾

素直に生きて行こう✌🏾💚